今月、最後のアナスタシア2号店、出演いたします。 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『6月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで


30日(日)


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


超オススメの本📕


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




    

6月の開運日



本日!占いの館『アナスタシア       2号店』に出演しています♪

早くも、6月ラストの出演となりました!


因みに、7月の出演も木曜、日曜日の予定です。

それが、今の自分に合っているので

そのようにさせていただきます。


チョコザップに週2回も

今の自分に合っています。


残りは、個人鑑定をさせていただいてます。


目も調子がよく

身体も特に痛いところもなく

コンディションは、良い感じです。


今まで、自分のことを

後回しにずっとして来たので

これからは、優先して

無理をすることなく

しんどい時は休んで

ストレスを溜め込まないように

しようと思います。


2024年、後半がいよいよスタートします!


毎日、日々様々な情報に

触れると思いますが

わたしは、この情報は、本当なのか?

自分なりに調べます🔍


大学の有名な先生が…

人氣タレントさんが…

○○大臣が…

これは良いですよ! 

と勧めていても

先ずは、自分が納得出来るか?を

よーーーく吟味してから

行動にうつしています。


振り返ってみると…

あの時、迷ったけど、辞めといて

スルーして大正解だったなぁ…と

思うことが沢山あります。


表面的な情報よりも

コレを勧めてる!ということは

裏にどんなコトを推進したいからなのかな?

と、本当の真意を確かめたくなります。


わたしのパーソナルナンバーは

『7』なので、そういう類いは

大好物なんです。


この秋にも、大イベントがあるみたいですが

一人でも、多くの人が

真実に氣付いて、行動する人が

増えたら良いなぁ…と個人的には

思っています。


わたし自身、今年は大運が

変わるタイミングなので

大きな節目を迎えています。


信じられない出来事

裏切り

体調不良

諸々


大運が変わる時には

必ずといっていい程

大変化がやってきます。


わたしも知ってはいるのですが

いざ出来事に遭遇すると

感情がやっぱり出てきてしまいます。


それも全て受け入れて

認めて、漸く手放すことができました。

今は、清々しい氣持ちで過ごせているので

こういう体験したコトも

ネタとして、お客様に乗り越え方として

お伝えできるなぁ…と感じています。


もしも今、このブログを読んでる人で

お辛い状況の人は

それも、必然で時期が来たら

流れは変わっていきます!

その時に、どういう風に考えを

変えたり、方向を変えたり

色々と試してみて、上手くいく

ルートをご自分で探してみてださい。


思うようにいかない時は

誰しもあります!


その時に、どんな行動が良いのか?

何を選択したらいいのか?

人によって、人生も全く違うので

正しい選択なんて

正解はありません!


本人が、納得できるのか?できないのか?


わたしにとって、合ってる!勉強になる!

丁度良い!心地良い!と思える選択が

正解✅と決めています。


人が成長出来る時って

乗り越えている時、我慢してる時

耐えている時

ゴールまでの過程だと

個人的は思っています。


〇〇なるための行動が

その人を成長させるとだと…


簡単、楽々、一瞬で

叶うようなコトは、成長には

繋がらないのではないか?と思います。


上矢印上矢印上矢印

わたしの個人の考え方なので

『そうは思わない!』という人は

それも、一つの考えなので

全然大丈夫です!


あなたが、どうなりたいのか?

どんな人生を送りたいのか?

そのために、何をしていくのか?

どこを目指していくのか?


それを自分で選択し

行動していくコトが大切です。


7月から、益々

1日1日が速く過ぎ去っていきます!

今に意識をあわせて

今出来ることを

一所懸命にやり切りましょう!!

6月最終日

皆様にとっても素敵な一日と

なりますように

お祈りさせていただきます🙇‍♀️



❼月20日(土)
静岡県富士宮駅周辺で
鑑定会を開催することになりました!
ご興味ある方or
鑑定ご希望の方は
お問い合わせ先
↓↓↓
yamada.rara1428@gmail.com
お待ちしております♪

 
サムネイル



お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年6月 20日(木)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ