二酸化塩素水で緑内障も治る | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

二酸化塩素水で緑内障を

治したという記事

👇








ブログ引用-----------

緑内障

結果は私の両方の目が正常であったことを

示した!




眼医は、

私が片目に初期の緑内障を持っていることを

テストで示したと言いました。

そのためのプロトコルと一緒に使用しました。

私は、より詳細な検査のために

眼科医に行く前にプロトコルを実行しました



結果は、

私の両方の目は正常であったことを示した!






     二酸化塩素水を使った点眼


50ml 生理食塩水溶液 に

5ml CDS

(ルミカの二酸化塩素水3000ppm原液)

を混ぜて冷蔵庫で保存


スポイトか点眼用の容器で

目薬として使う

毎回、3~5滴


毎時、1~4回



市販の生理食塩水は、

海外では酸化グラフェンが混入しているのが

確認されたので


1リットルの真水に9gの【ぬちマ-ス】

(沖縄の塩の商品名)を入れて、

自家製の生理食塩水を作ってください


持ち歩く場合は

目薬容器に入れて密閉して

持ち歩けば大丈夫🙆‍♀️



最近では、ワクチン接種の失明が多発!

何故なら、脳🧠や足🦶末端が壊死するのと
同じように、
目も毛細血管が集まっている場所だから。

血管の詰まりが失明と繋がる。

ワクチン接種者が失明しかけて
二酸化塩素水を試した…
という声はまだ無い。

しかし、
眼圧が高い人は回復したらしいので、
使ってみて損はなさそうだ。

とりあえず、私の目に点眼を始めてみて
視力回復❤️‍🩹したら
ドヤ顔🥸でもしよう笑笑


また我が家では人体実験🧪が
始まります🤣


とりあえず緑内障には有効らしいです
👏

ならば白内障もイケるだろうとは
思いますが🤫


どなたか
やってみて効果がありましたら
コメントくださいませ〜

ただし、自己責任で使用ください