本日も、アナスタシア2号店に出演いたします! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『5月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

20日、26日、30日


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


5月からのキャンペーンの  お知らせ





昨日も、アナスタシア2号店に

出演させていただいていたのですが…


ご新規のお客様が殆どでした。

有難いコトに、SNSから

来てくださったお客様や

たまたま通りがかって…とか

口コミをご覧になって…など


地道にコツコツとSNSを続けてきて

良かったと思いましたニコニコ


あるお客様から

「まさか…こんなに当たるなんて

想像を超えてました!」と

仰っていただいたり…


他のお客さまは…

今さっき、他の占い館で

占ってもらってました…

占いのはしごをされているお客様も…


テレビやYouTubeでも

占いのコンテンツは、とても増えているので

その影響も大きいなぁ…と感じました。


わたし自身が、ジャンジャンバリバリ

宣伝して、めっちゃ有名占い師に

なりたい!という願望が無いので

わたしとご縁のある方のみ

みさせていただきます…というスタンスです。


なぜなら…

たくさん、みればみる程

色んな念をもらうので

ちゃんと浄化していかないと

わたしの心身がもたなくなるんです。


霊視される方は短命と言いますが

それくらい、命を削るお仕事でもあるので

わたしは、霊視はできないので

そこまでのリスクは無いですが

過去に、除霊してもらった体験もあるので

わたし自身が、取り憑かれやすいタイプ

ではあるので、氣をつけています。


氣の澱んでいるところにはいかない


人混みを避ける


直感に従って行動する


無理はしない


氣が合わない人とは、距離をおく


防御策をしています。


コレは、占い師に関係なく

もらいやすい人、憑かれやすい人

神経過敏な人、デリケートな人は

行く場所、付き合う人、住む場所諸々

影響を受けやすい人なので

選んだ方が良いですよ!


無理して、我慢して

結局…病氣になりました…

というケースは、よくあります。


特に、女性は

自分さえ我慢したら…という風に

辛抱してる場合

婦人科系に病氣があらわれるコトが

多い傾向です。


自分を責める人

自己肯定感が低い人は

考え方を変えるように

努力してみて下さい。


家族との関わり方、人間関係で

どのようにしたら良いのか?

迷った時には、鑑定にいらして下さい。

必要なメッセージをアドバイスさせて

いただきます。




本日、『アナスタシア2』に
出演いたします
御予約お待ちしております♪


おすましペガサス本日!15時以降の御予約

お待ちしております♪ふんわりリボン

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ




マルシェに参加します

 
サムネイル



ワクワクと癒しのマルシェ








当日、バッキーボール販売も

予定しております!

様々な、癒し系のショップが

集合するので、わたしも

とても楽しみにしていますニコニコ


ご来店お待ちしております♪


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ

チューリップチューリップチューリップ

本日!アナスタシア2号店に

出演させていただきます!

よろしくお願いいたします

チューリップチューリップチューリップ


お仕事、恋愛、結婚、引越し諸々

何かモヤモヤするコトがある人は

お氣軽に鑑定にいらしてください星

御予約お待ちしております。

悩みをスッキリさせて

次のステップアップにシフトしましょう!


お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年5月 20日(月)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ