AIが進んでいくと、無くなる職業が… | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。





兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】の山田樂々(らら)です。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『5月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

16日、19日、20日、26日、30日


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


5月からのキャンペーンの  お知らせ







本日、『アナスタシア』に
出演しています!


AIが進んでいくと

無くなる職業が…



わたしが生活している中で

顕著にあらわれているのが

レジ(お会計)です!

ショッピングセンターで

フリーレジが増えました。


バーコードをピーとして

現金orキャッシュレスを選んで

会計終了☑️


逆に!新しいお仕事も…


時代の流れが超特急🚄なので

4年間大学で、勉強している間に

職種によっては

ニーズがガラッと変わり

選ぶ職業によっては

就職先が見つかり辛い…という

ことも、もしかしたら

あるかもしれません。


昔の4年と、今の4年は

全然時代の流れのスピードが

違いますもんね。


わたしの長男も、エンジニアを

目指す…と言ってますが…

AIの進化が凄まじいので

どうひっくり返っているのか?

ドキドキ💓ワクワク🩷ですが…


長男の意思を尊重しつつ

柔軟に対応できる適応力を

身につけるコトが大切だと

わたし自身も感じています。


年だから…遠いから…

女だから…と言い訳しないで

本心の氣持ちや意思を受け止めて

タイミングを大事にして

コレからも、いろんなコトに

チャレンジしていきたいと思います。


AIと戦っても負けるのはわかっているので、AIが出来ないコトを

人間味あふれるキャラを

コレからも貫き通していきたいと

思います。


わたしらしく、わたしにしか出来ない

鑑定をさせていただきますニコニコ


最近、来てくださったお客様から

嬉しい言葉をいただきました。


「山田 樂々さんにみてもらって

良かったです。」と泣きながら

仰って下さいました。


勇氣を振り絞って、占いの館に

来てくださり、最初は

とても緊張していましたが

段々と逸れてきて、最後は

笑顔で帰られました。


今年の後半、とても大切な時期を

迎えられるので、どうぞ

作戦通りにコトが運んでいきますよう

わたしも、微力ながら

お祈りさせていただきます。


御来館、ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。


どんなに時代が変わろうとも

人は、人でしか変われません。

人とのご縁を大切に

わたし自身も、日々

学んでいきたいと思います。


不安を持ち続けると

不安を引き寄せますので

そんな時は、勇氣を出して

鑑定にいらしてください。


その不安を、少しでも安心に

変えられるように

お手伝いさせて下さい。


御予約お待ちしておりますニコニコ

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ




マルシェに参加します

 
サムネイル



ワクワクと癒しのマルシェ








当日、バッキーボール販売も

予定しております!

様々な、癒し系のショップが

集合するので、わたしも

とても楽しみにしていますニコニコ


ご来店お待ちしております♪


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ

チューリップチューリップチューリップ

本日!アナスタシア2号店に

出演させていただきます!

よろしくお願いいたします

チューリップチューリップチューリップ


お仕事、恋愛、結婚、引越し諸々

何かモヤモヤするコトがある人は

お氣軽に鑑定にいらしてください星

御予約お待ちしております。

悩みをスッキリさせて

次のステップアップにシフトしましょう!


お知らせ📢

 
サムネイル


『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター

サムネイル

出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年5月 19日(日)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ