本日!占いの館『アナスタシア2号店』に出演いたします! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。






兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】のやまだ ららです。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『3月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

⭐️毎週 月、木、金、日曜日に出演させて
いただきます♪

☆31日(日)
出演しておりませんので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


3月1日(金)〜31日(日)迄

お友だち紹介    キャンペーン♪

【参加方法】

ご来店の際
受付にご紹介者様の事を
お伝え下さると…

その場で
次回使える
1400円チケット
(10分無料)を
お二人にプレゼント
させていただきます。

配布期間は
3月31日(日)まで

利用最終期限日は
4月30日(火)まで
とさせていただきます。


1or2号館どちらでも利用可

よろしくお願いいたします🙇‍♀️





占いの館アナスタシア  LINE @はじめました♪




🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


本日!占いの館『アナスタシア2号店』に出演いたします!           


最近、御来店されたお客様で

『今、〇〇について

心がモヤモヤしているのですが…

スッキリさせたいので来ました!』

というご相談内容だったのですが…


先ずは、算命学で、今の運氣

10年運のテーマ

そのお客様のキャラクター

をお伝えさせていただきました。


笑いながら

『わぁ〜本当にそのまんまです!』と

仰ってましたニコニコ


10年運、年運、月運は

『後天運』といって、その人にとっての

バイオリズム…春夏秋冬ですので

避けられない状況なので

その時期を知って、受け入れて

それを踏まえた上で、どのように

行動していったら良いのか?

という事を客観視出来れば

そこまで悩むことはなくなります。


但し、お相手様(人間関係)がいらっしゃる場合は

カードリーディングで、どのように思われているのか?とか、その人(お相手様)の心の中や

キャラクターなど

検証する必要があります。


因みに、ご相談してくださったお客様は

3名の方との、それぞれの関わり方を

知りたかったようでしたので

お一人ずつ、詳しく

ご説明させていただきました。


『なるほど…良く分かりました!

めっちゃスッキリしました!

ありがとうございました!』と

笑顔で帰られましたニコニコ


モヤモヤ感、違和感は

心からのサインなので

それを無視し続けると

最終的には、向き合わないといけない

出来事が起こるようにはなっているので

体の症状もそうですが

氣がついたら時点で

今までの行動や言動をリプライして

修正したり、進路変更したり

対策をたてましょう。


占いは、心のモヤモヤの原因を

突き止めたり

解決方法を一緒に探したり

人生が生き易くなるためのアイテムとして

利用していただけると有り難いです。


占いにハマって、依存して

占い師の言うことが正しい!とか

間違いない!とか

そういう風な捉え方は危険⚠️ですので

一つのアイデア💡or方法として

参考にしていただけると嬉しいです。


わたし自身も、占い師でありながら

一人の人間として、どんな風に

生きていくのが、わたしにとって

心地良いのかな?ということを

探求し続けています。


占いは、学びという意味では好きですが

占いに依存して欲しくはないので

困った時、悩んだ時、迷った時

知りたい時、背中を押して欲しい時等

ここぞ!という時の、選択肢として

占いを活用していただけると嬉しいです。


今年は、わたしにとって

スタートの年なので

占い以外に、ライフワークを

はじめたいと思います。


以前、介護系の仕事を3年くらい

させていただいてたのですが

福祉について、更に学びたいなぁ…と

最近特に感じているので

4月から、本格的に動いていこうと

今、色々と準備をしています。


もしかしたら、占いの館の入る日数が

週4から週3or週2に減るかもしれませんが

今の所、アナスタシアを辞める予定は

無いので、ご安心くださいニコニコ


自分の直感を信じて行動するタイプなので

これからも、そのスタンスは変えずに

直感に従って行動してこうと思います。


今日は、とても天氣が良くて

心地良いですニコニコ


皆さまにとっても、素敵な

1日となりますように…照れ




お知らせ📢

 
サムネイル



『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ




風船虫めがねサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー風船虫めがね



サムネイル

LINE電話鑑定の場合は音符



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター
☆アナスタシア2号店に
わたしが、出演している曜日以外で
鑑定をご希望のお客様は
お手数ですが、わたしに
メッセージいただけるの有難いです。


    

yamada.rara1428@gmail.com


or




or




『個別鑑定希望』とタップしていただき
お名前、ご相談内容、鑑定日とお時間
送っていただけると、折り返し
ご返信させていただきます。


よろしくお願いいたします🙇‍♀️





サムネイル

次回!出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年3月 22日(金)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

ご紹介して下さった記事ですニコニコ


    

山田 楽々|レンタルサロン 田園都市線 | レンタルサロン 田園都市線|バーチャルサロン・Es246

https://es246.info/?p=6709