辰巳天中殺の人は… | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。






兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】のやまだ ららです。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『3月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

⭐️毎週 月、木、金、日曜日に出演させて
いただきます♪

☆31日(日)
出演しておりませんので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


3月1日(金)〜31日(日)迄

お友だち紹介    キャンペーン♪

【参加方法】

ご来店の際
受付にご紹介者様の事を
お伝え下さると…

その場で
次回使える
1400円チケット
(10分無料)を
お二人にプレゼント
させていただきます。

配布期間は
3月31日(日)まで

利用最終期限日は
4月30日(火)まで
とさせていただきます。


1or2号館どちらでも利用可

よろしくお願いいたします🙇‍♀️





占いの館アナスタシア  LINE @はじめました♪




🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


辰巳天中殺の人は…   ?       


2024年

2025年

と、充電期間(冬眠)

に入ります。。。


充電期間ってどういうコト?

と思うかもしれませんが

運が味方してくれない時期

or

隠れていたコトが

表に出てくる時期

or

嘘がバレる時期

or

膿出しの時期


そう言えば…





昨日のニュースで

大谷翔平さんの通訳をされている

水原一平さんが

ロサンゼルス・ドジャース

解雇!!

(違法とみられる

ブックメーカーに賭けるために

数百万ドルを着服したと

みられているそうです)


慌てて、調べてみると…

水原一平さん、『辰巳天中殺』でした!!目


衝撃的過ぎて

ひっくり返りそうになりました叫び


以前、渡部 建さんの時も

ビックリしましたが…


やはり、天中殺が巡ってきた時は

清算するタイミングなコトが

多いです。


この時期は、タネを蒔く時期ではないので

準備期間、若しくは

心身のメンテナンス

親孝行したり、ボランティア

奉仕活動等

リクエストに応えたり

サポートしたり

学びの時期にも最適です。


わたし自身も、2022年、2023年と

天中殺でしたが、学びに費やしてきました。

実験で、電話会社と契約いたしましたが

やはり、2〜3ヶ月で、契約解除しました。


良くない時期に、タネを撒いても

育たない…というコトを

体験しました泣き笑い


この天中殺の期間は

体調を壊しやすかったり

事故にあったり

詐欺にあったり

人によっては、病氣になったり

離婚したり、会社を辞めたり…


そういうコトが起こりやすいので

なったコトを

素直に受け入れて

今後、どういう風に

その体験や経験をいかしていくのか?

学びに変えるコトをオススメいたします。


天中殺は、最悪⤵️という風に

捉えずに

運をしっかり貯めて

準備するタイミングなんです!


なので、学んでみたいことや

行ってみたい場所など

自分自身と向き合う時期でもあるので

自己分析に充てても良いと思います。


怖い、恐ろしい、嫌だ

この感情は、とても波動が下がってしまうので

『どうやって過ごそうかな〜』

というふうに、ニュートラルな氣分で

臨まれるといいですよ!


このブログを読んでくださっている

辰巳天中殺の人へ


天中殺は、誰もが回ってくる

メンテナンスのタイミングなので

この時期に、どんな経験や体験が

できるかな?とか

何を学ぼうかな?など

前向きに捉えることが大切です。


自分の運氣が知りたい人

or

これからの人生のバイオリズムが

知りたい人は

鑑定にいらしてください。


それでは

素敵な一日となりますように…🚀




お知らせ📢

 
サムネイル



『アナスタシア』で

対面鑑定ご希望の方は

ネットから

御予約出来ますので

御予約お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

占いの館『アナスタシア2号店』御予約ページ




風船虫めがねサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー風船虫めがね



サムネイル

LINE電話鑑定の場合は音符



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター
☆アナスタシア2号店に
わたしが、出演している曜日以外で
鑑定をご希望のお客様は
お手数ですが、わたしに
メッセージいただけるの有難いです。


    

yamada.rara1428@gmail.com


or




or




『個別鑑定希望』とタップしていただき
お名前、ご相談内容、鑑定日とお時間
送っていただけると、折り返し
ご返信させていただきます。


よろしくお願いいたします🙇‍♀️





サムネイル

次回!出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年3月 21日(木)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

ご紹介して下さった記事ですニコニコ


    

山田 楽々|レンタルサロン 田園都市線 | レンタルサロン 田園都市線|バーチャルサロン・Es246

https://es246.info/?p=6709