本日、「アナスタシア」お休みいただいております! | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。






兵庫県宝塚で、レイキ、算命学、数秘術、
 ルノルマンカード、龍神カード  使命発見オラクルカード等を使い、 本来の生き方に導いていく【パーソナル宿命コンシェルジュ】のやまだ ららです。  繋がってくださり、ありがとうございます。    心から感謝いたします。   
    

【アナスタシア2号店】




リンクwww.279556.net


『アナスタシア』2号店
 出演日程のお知らせ

2024年『3月』
 ★出演時間はALL 14時から20時まで
  

⭐️毎週 月、木、金、日曜日に出演させて
いただきます♪

☆3月3日(日)
出演しておりませんので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


変更の場合は、随時
早目にお知らせ📢させていただきます。

電話御予約していただきますと
スムーズにご案内させて頂きます。
アナスタシア2
06ー6690ー8910


3月1日(金)〜31日(日)迄

お友だち紹介    キャンペーン♪

【参加方法】

ご来店の際
受付にご紹介者様の事を
お伝え下さると…

その場で
次回使える
1400円チケット
(10分無料)を
お二人にプレゼント
させていただきます。

配布期間は
3月31日(日)まで

利用最終期限日は
4月30日(火)まで
とさせていただきます。


1or2号館どちらでも利用可

よろしくお願いいたします🙇‍♀️





占いの館アナスタシア  LINE @はじめました♪




🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮


最近…とても感心したこと!


鑑定の時なんですけどね

お客様が…

『メモって良いですか?』と

仰ったので

『どうぞどうぞ〜』と

承諾させて頂いたら…


わたしの話してる内容を

スマホ📱を取り出し

しかも、両手打ちで

聴きながら、打ちながら…

とても速い手捌きで

感心しましたニコニコ


鑑定終わった後も

質問だったり、もう少し深いところを

聞いてきて下さったり

とてもご熱心さが伝わってきて

わたしも、その熱意に

応えさせていただきました。


脳🧠って、意識したり

注目したり、メモする等(書く、打つ)

『手』を使う、身体を使って

覚えたコトは、繰り返していく程に

記憶されていきます。


基本的に、3回聞くと

そうなんだ!と認識するので

繰り返すコトは、良いコトも

良くないコトも、自分の身体に

記録され、記憶され

それが、〇〇癖になり

その口癖通りの人生を歩むコトになるので

わたしも、日々

氣をつけるようにしています。


以前、紹介したと思いますが


自分の感情で

引き寄せるものが毎回違うのです!


下矢印下矢印下矢印


ずーーーっと、100%

ポジティブでいなければいけないんだ!

というコトでは無くて


ずーーーっとネガティヴ100%は

不幸を自ら選んでますよ!というコト

なんです!


だから、ネガティヴな部分もあるけど

基本的には、ポジティブに考えるように

心掛けるコトを

オススメいたしますグッ


今日は

3月3日!



ひな祭り🎎

我が家は、わたしのみなので

雛あられ等をいただきたいと思いますキラキラ


本日のカード占いは





今日は、迷いが出て

なかなか決まらないようなので

敢えて、決めなくて良いようです。


思うようにいかなくて正解なので

決断はスルーして

作戦変更したりして

次のタイミングを待ちましょう!


焦りが出やすい時でもありますので

そんな時は、汗をかく運動やサウナに

行ったりして

氣分転換や

メンテナスをしましょう!


ひな祭り🎎

みなさまにとって

素敵な1日となりますように

お祈り申し上げます🙏




明日は、アナスタシア出演
させていただきます!

御予約お待ちしておりますラブレター



風船虫めがねサイコロトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー風船虫めがね



サムネイル

LINE電話鑑定の場合は音符



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター携帯手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター
☆アナスタシア2号店に
わたしが、出演している曜日以外で
鑑定をご希望のお客様は
お手数ですが、わたしに
メッセージいただけるの有難いです。


    

yamada.rara1428@gmail.com


or




or




『個別鑑定希望』とタップしていただき
お名前、ご相談内容、鑑定日とお時間
送っていただけると、折り返し
ご返信させていただきます。


よろしくお願いいたします🙇‍♀️





サムネイル

次回!出演日の        お知らせ






ふんわりリボン

2024年3月 1日(金)

(14時00分から20時迄)

御予約お待ちしております☆


運勢、転職のタイミング、相性諸々
知りたい事に関して、
算命学、数秘術、手相、カードリーディングの
総合で観させて頂きます。今、あなたに必要な
メッセージをお伝えさせていただきます。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
有難き御縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

ご紹介して下さった記事ですニコニコ


    

山田 楽々|レンタルサロン 田園都市線 | レンタルサロン 田園都市線|バーチャルサロン・Es246

https://es246.info/?p=6709