”【告知】3月1日よりお友達紹介キャンペーン始まります!” | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

3月が始まりました!

お友達紹介キャンペーン

昨日のブログで告知させていただきました

下矢印下矢印下矢印

昨日も、アナスタシア出演日だったのですが

手が空いた時に、お友達紹介キャンペーンの

動画を編集していましたルンルン


動画編集用のアプリがあるので

とても楽チンなんです。

音、文字、全て素材があるので

選んでいくだけなんですよ!


ゆっくりしてる時は

動画編集をしたり

本を読んだり

勉強したり

何かをしているコトが多いですニコニコ


今回、お友達紹介キャンペーンも

わたしが、アイデアを幹部の人に言って

実現に至りました☆

とても有難いです笑い泣き


3月は、卒業のシーズンですね!

新しい生活が始まる準備をする月でもあります。


その人のシナリオによって

ターニングポイントは全然違いますので

結婚のタイミングや、転職のタイミングも

それぞれに、違って当たり前なので

他と比べたり、例えば

自分は劣っているんだ…など

思い込んだり、決めつけたりするのは

とてもリスキーです。


何故なら、ネガティヴ思考は

ドンドン、自分自身が小さくなり

自信が無くなり、悲観的になり

氣力も無くなり、まともな考えや行動が

できなくなるからです。


それを続けていると

楽しくないので

生きてるコトに疲れてしまい

最悪なコトばかり考えたり

創造してしまい、悪条件ばかり揃い

喜び、笑い、嬉しいという感情を

体験できなくなります。


そんな時は、自分がホッと出来る人と

会ってお話をする!


ゆっくり出来る時間を設ける!


自分が癒される事をする!


自分で行動しないと

何も変わらないので

自ら、前向きに行動していきましょう!


寒いと、どうしても考えも冷たくなってしまうので、あったかいものをいただきながら

やってみたいコトや、行ってみたい場所を

イメージングしてみましょう!




​3月のマンスリーカードリーディング


3月は、『家』を心地良い空間にいたしましょう!


読んでない本は、処分しましょう!

使い古したタオルは、交換いたしましょう!

必要なモノ、必要でないモノを振り分けて

断捨離いたしましょう!


お家が快適になると

心が休まります!

わたしも、早速…あしたお休みなので

お家のお掃除するコトにします!


本日、20時まで

占いの館

『アナスタシア2号店』に

出演しています!


御予約お待ちしておりますニコニコ