【算命学】占い師に向いてる星(楽々調べ♡) | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。


兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。



蟹座新月から
カードリーディングを始めました。
☆インスタで更新中


これから、2020年の後半をどう過ごしていくと
開運されていくのか?良いキッカケやヒント等
お役に立てれば幸いです。


さて、本日は、職業シリーズ
『占い師に向いてる星』(楽々調べ)
についてシェアしたいと思います。





占い師には、様々なタイプの人がいると思います。

白魔術?(前向きに応援してくれるタイプ)

or

黒魔術?(脅して不安感を煽るタイプ)

どちらかに、当てはまると思います。

因みに、わたしは『白魔術』です。
わたしのルールとして、自分が言われて『嫌だなぁ』
と感じる言葉は相手にはつかわない。という事を
守っています。

当たってる?とか
当たってない?とかよりも
今後の人生をどう生きていくのか?
どう選択すると良いのか?
のアドバイスやヒントを
明確(具体的)に教えてくれる
占い師さんが
おススメかなと思います。


人生の大きな選択や決断を
する時は、宿命や運勢を知る
タイミングの時なので、信頼できる
占い師さんにみてもらって下さい。


何事も、始める時が肝心ですよ。
冬に種を撒いても、育たないように
良いタイミングが大切です。

相性もそうですが、お互い
消し合う関係は、しんどいです。

その人の表面(外見)よりも
内面(本質)を知り、どんな力関係
で、どんな相性(陰陽五行)かを知る
コトで、関わり方が分かります。



それでは、本題に入りますね。




占い師やカウンセラーを目指している人にある
『星』を紹介しますね。




ベルご自分の持ってる星を知りたい人は、コチラ☆



先ずは、【陰占】で『丁』をお持ちの方です。
感受性の高く情熱家で、ミステリアスでしょう。

特に『丁亥』は、特に勘が鋭い人です。
先見の明があり、年上から可愛がられます。
社会貢献するコトで更に開運されます。


次に、【陽占】の【十大主星】

『龍高星』占い師の素質あり

『玉堂星』学ぶコトに長けている

『鳳閣星』バランス感覚抜群、プレゼン得意

『調舒星』見えていない部分に氣が付ける

『禄存星』助けてあげたい氣持ちが強い

『貫索星』自分が決めたコトを貫き通す

『牽牛星』人を正しい道に導いていく


次に、【十二大従星】

『天報星、天極星、天胡星』直感力があります。

『天堂星』説得力があります。

『天南星』子ども、女性を対象とした仕事◎

『天貴星』信用されやすいです。



特に、『調舒星』をお二つお持ちの人は
専門分野で、スペシャリストとなる器を
持っていますので、カウンセラーやヒーラーなど
ドンドン、ご自分の才能を開花させて下さい。

人一倍繊細な部分も持ち合わせていますので
ひとりの時間をたっぷり取ってください。

人の話しを聴くお仕事は
人からの念【生霊】もいただく
コトになりますので、邪氣払いや
浄化が必須になってきます。

精神を鍛錬したり
自己メンテナンスをまめにされる
ことをオススメいたします。

わたしは、レイキをしているので自己ヒーリングを
しています。神社へお詣りにいったり、運動したり
エネルギー循環を心掛けています。


これから、5Gが本格的に導入され
AI化が加速されていき、職業が減っていき
生き方を変えていかなければ行けない
激動の時代に入っています。


人の心は、AIでは癒されません。人と人が
支え合って、『人』が成立します。

これから、癒し系のお仕事はドンドン
ニーズが高まっていくと感じています。

今、占いやカウンセラーのお仕事に
ご興味のある人は、是非、チャレンジ
してみてください。


人を元氣にする仕事なので、やりがい
ありますよ!!!


明日は、占い師やカウンセラーに向いてる手相を
ご紹介させていただきます。









魂が輝く人たちを、これからも応援し続け
あなたが、あなたらしく生きれることを
わたしは心から祈っています。






最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします。


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆

宝石紫2020年の年運 《まとめ》  コチラ☆ 


宝石緑大主星と十二大従星《まとめ》コチラ☆




宝石赤Instagram 宝石赤本日のカードリーディング更新中


【告知】
毎週水曜日、金曜日12時から21時迄 
“山田 楽々”で出演しています。

下差し御予約お待ちしております。