意識がドンドン上がって言ってる人の特徴♡ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。


兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。


昨夜は、興奮していたのか?夏至だからなのか?
なかなか眠れませんでしたが…
朝はスッキリ起きれました(^ ^)

朝からシャワーを浴びて更にスッキリしました。

月光水をいただき、身体が喜んでいます♡

今日は、意識が上昇しているサインを
シェアします♡

昨日の夏至からエネルギーが
ガラッと変わりました。

モノの見方、感じ方が更に変わっていくでしょう。

フラットに捉えられる。
わたしの場合、
ブログの『良いね👍』を外しました。
良いねをつける?つけない?のジャッジ
上?下?
高い?低い?
えらい?えらくない?
そういうジャッジを一つ一つ手放していきました。

ワンネスを意識する。
全ては一つである!というコトをベースに
何かあった時に、敵!とか犯人!という見方ではなく
〇〇な体験を実現させてくれるための協力者=仲間として捉えるコトができる。


全てを赦すコトができる。
出来事、自分も他人も含めて、受け入れ、認め
赦し、愛するコトができる。


全てがベストタイミング
人生には、無駄なコトがひとつもなく
その時に必要な出来事が
ベストタイミングで起こっている!という
コトに氣付く。


良いコト、悪いコトは
自分の捉え方であり
全部、意味のあるコトだと知る
その時は、悪いコトだと思っていても
数年後に、アレがあったお陰で変わるコトが
出来た!と、良いコトに上書きするコトもある
ので、一喜一憂しなくなる。

自然を意識する
未来の地球🌏のために、今、できる行動を
率先する。



俯瞰した味方ができる
出来事を客観的にみて、広い視野から
見れるコトができる。


全ては、御縁で成り立っている
コトを知る
御縁の中に生かされているコトに氣付く。


足りて無いところや
秀でてるところの全てが
『個』性であるコトを認識する。
足りて無いところを無理にがんばろうとしたり
秀でてるところを隠したりせず、ありのままの自分
生きていく。



結局、自分のことを
『大した人間では無い!』と認めてしまう(信じる)と
そのような世界が創られていくし

自分のことを
『最高傑作な人間です!』と認める(信じる)と
そのような世界が創られていくし

どんな自分で生きていくのか?は
その人次第なのです。

あなたは、どんな自分で生きていきますか?

『わたしらしく生きていきます!』

自分を生きる!というスタンスで
まいりましょう♪










魂が輝く人たちを、これからも応援し続け
あなたが、あなたらしく生きれることを
わたしは心から祈っています。






最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします。


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆

宝石紫2020年の年運 《まとめ》  コチラ☆ 


宝石緑大主星と十二大従星《まとめ》コチラ☆




宝石赤Instagram 宝石赤本日のカードリーディング更新中


【告知】
毎週水曜日、金曜日12時から21時迄 
“山田 楽々”で出演しています。

下差し御予約お待ちしております。