【2020年をスムーズに過ごすための開運術♡】 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。


兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の魂の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。




氣持ちの良い目覚めでした♡
夜寝る前に、ワクワクするイメージをしたり
明日のシュミレーションをするようにしたら
スッキリ目覚めるようになりました。


2020年をすむーあに過ごすための開運術を
紹介しますね。


①過去にとらわれない。

過去に引きずられているひとは
確実に、過去は、『全て必要な経験だったんだ!』と
いう風に認めてあげてください。

ひとは、平坦な道よりも険しい道の方が
精神や肉体が鍛えられます。

平坦な道、険しい道と、交互にあることで、幸せを
感じたり、思いやりがもてたり、その経験で学ぶことがあります。

2020年は、『風』の時代でもありす。
スピード感や、風評等、風が象徴となりますので
その場その場で、切り替えがポイントになります。

いつまでも、ずっと過去に縛られるのではなく
新しい風をサクサク取り入れましょう♪


②常識にとらわれない。

一般的に…世間的に…この考えは、一切通用しません。今、あなたが感じていることが、今、必要と
されていることなんです。枠は出来る限り外し
今を楽しみましょう。

 
③本来の自分に戻る

今まで、装っていた自分とは卒業しましょう。
周りから〇〇に思われたい!とか
こうすれば、無難かな…など
本来の自分から遠ざかっている人は
今のうちに戻しましょう。

アクエリアス(水瓶座)時代は、嘘や誤魔化しが
出来なくなります。

本当に、住みたい場所や、一緒にいたい人
やりたいこと、食べたいモノなど
本音で生きましょう。


春分までに、これからの生き方の
土台創りを固めていきましょう。

全てが、ダイレクトに自分にかえってきます。

自分が出したエネルギーは

プラスもマイナスも、全てです。

中途半端な状態のエネルギーは

もちろん、中途半端な現実を引き寄せます。

今、何も決まっていない人は

慌てて決める必要はありませんが

心からやってみたいコトが見つかったら

やってみてください。

『〇〇してる時が、幸せ♡』というものが
あるひとは、その幸せの時間を増やして
心を満たしてあげてください。

人は、自分の心が満たされると、人にも、幸せや愛を
分けてあげたい!と思うそうです。

ですので、先ずは、自分の心を満たしてあげましょう。心が喜ぶコトを優先しましょう。


そんなあなたに、タロットカードメッセージを
受け取って下さい。



左から①②③です。

氣になったひとは選んでみてください。








それでは、①を選んだあなたは…

カップの9


先ずは、目の前の感謝出来ることにフォーカス
してみてください。
あなたは、間もなく沢山の豊かさを手に入れる
コトが出来るでしょう。
ビックチャンスが用意されています。
心を落ち着かせ、今ある幸せを心から
味わいましょう♡





次に、②を選んだ人は…

ワンドの騎士

今は、“ステイ”の時です。
下手に動いても、結果が更に悪化する恐れがあります。先ずは、少し距離を置いてみてください。
氣分転換にどこか静かな場所へお出かけしましょう。
ベストな解決策をシュミレーションしてみてください。良いイメージを持つコトが大切です。






最後に、③を選んだあなたは…

ワンドの女王
ストレスがかなり溜まっているかもしれません。
良かれと思って行動したことが、思いもよらぬ事態に
なったり、努力が報われなかったり…しんどい時かも
しれません。そんな時は、暖かいスープを飲んで、自分を慰めてあげてください。自分の言動を振り返ったり、もし、何か改善しようという所があれば、今日から改めましょう。



今の現状は、自分が選択してきた結果です。
良い、良くないは、自分次第です。

その時に、何を学んだか?どう氣付いたか?が
今後の選択が変わってくると思います。

同じコトを繰り返して失敗するひとは
きっと、同じ選択をしているからだと思います。

わたしも、同じ失敗をした時には、メモったり
タイマーかけてみたり、試行錯誤しています。

失敗が悪いわけではないので、その失敗をどう
活かすか…なので、失敗を恐れずに前を向いて
歩んでいくコトが大切だと思います。


それでは、今日も皆さんにとって
海運日和になるコトを心から祈っています。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

御縁に感謝いたします。


 ベル おすましペガサス自分のことをより詳しく知りたいひとは
ホームページより、鑑定依頼お待ちしてます。


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石赤お問い合わせ        コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆