【宇宙の法則】 波動が軽い程、アドレナリンが出やすい♡ | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の魂の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。



最近、タロットと御縁をいただきました。

とても、ハマっています♡
急に、興味が湧いてきまして…
これも必然なんですね(^ ^)

龍神カードの時もそうでした(^ ^)






最近、鑑定をさせていただいてて
感じることがあります。




今、
凄い決断を迫られているひとが多い氣がします。



本当の意味での2020年は、2月4日からスタート
するので、本当の生き方を迫られている状況がきて
いる最中です。




人は、生まれてくる前に、今世のカリキュラムを
自分で決めてきています。




そのカリキュラムは、生まれる時に一旦忘れる
そうですが…




カリキュラムとは、宿命のことです。





沢山の体験や、感情を体験して、魂が成長し…
進化をし続け、地球でしか体験出来ないことを
冒険しにやってきました。





ですので、体験することは、全て自分で設定して
いる❗️ということなんです。





面白いですよね♡






今、スランプを体験している人は
自分がそれを『予め設定していた!』
いうことを知ってください。







と、言うことは
そのスランプは、次のギフトを受け取るための
前触れということなんです。






人生は、魂が磨かれるための様々なストーリーが
たくさん詰まっていると思います。






わたしが、以前嫌な経験したことがありますが
数年後に、あの嫌な体験があったから超えられた♡
という出来事がありました。






ということは…


やはり、全て繋がってる♡と感じました。





2020年2月4日から、

更に具現化エネルギーは、
超加速していくでしょう。


そこで、わたしからのワンポイントアドバイスは…





望む現実(なってる自分)を
イメージする♡





全ては、エネルギーです。

思考も、勿論エネルギーです。

現実化が、超加速するので、思考パターンを

見直す必要があります。

最近、ついてない日が多いと感じる人は

思考パターンがネガティヴに傾いています。

1週間のうち、半分以上そう思っている人は

今すぐ、氣分転換をしましょう。

宝石赤太陽が出てる時に散歩に出かける。

宝石赤神社にお詣りする。

宝石赤自然に触れる

宝石赤御笑い系を見る

宝石赤テンションが上がる食べ物、飲み物をいただく

宝石赤音楽を聴く(歌う)

宝石赤掃除する

宝石赤お部屋の模様替え

宝石赤運動する



あなたの氣分が高揚すると、波動も軽くなります。
自分でいくらでも変えられます。





だって、あなたの操縦士は『あなた』
だからです。







笑うと、波動はドンドン軽くなっていきますよ♡

表情筋が開運のカギカギを握っています。








身体が、リラックス出来ているひとは
ハッピーゲートが開いているので、ハッピー情報も
キャッチしやすくなります。



わたしが感じるハッピーゲートは、第三の目だと
思っています。




2020年は、大変化の年となります。
その変化を素直に受け入れて、更に、皆さんが
バージョンアップ⤴️⤴️⤴️されていくことを
わたしは心から応援しています。




笑う門には福来たる♪




最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

御縁に感謝いたします。


 ベル おすましペガサス自分のことをより詳しく知りたいひとは
ホームページより、鑑定依頼お待ちしてます。



【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆


宝石白あなたの天冲殺はどのグループ?コチラ☆

宝石紫2020年の年運 《まとめ》 コチラ☆