【明日は、吉日です♪】 | 宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

宝塚 レイキ・算命学・手相・カード占い師 山田楽々☆

レイキ、算命学、手相、カード占いをしています。
対面鑑定、電話セッション、出張鑑定(大阪、兵庫、京都
奈良)親子の相性や起業する時期など、様々な悩みに対して解決策をアドバイスしています。
宜しくお願いします。

兵庫県の宝塚で
レイキ、算命学、数秘、カードをつかい
『本来の生き方に導いていく』
ヒーラー占い師の山田楽々です。
繋がって下さりありがとうございます。



浄化のエネルギーが凄いですね。
3次元の生き方をシフトするときです。
周りを氣にし過ぎて
自分を見失ったり、後回ししたり…
そんな自分にサヨナラを告げましょう♡

今日、出来る限りリリースして
スッキリしちゃいましょう。

そして、明日は一粒万倍日』
そして
『神吉日』


新しいアクションを起こすには
とても相性の良い日です。

習慣になるまでには、21日かかります。

何かを身に付ける!

素敵な習慣を身につける!

〇〇を始める!

明日からスタートしてみてください。

向いてるか?向いてないか?なんて
やってみないと分かりません。

『神吉日』なので、神さまに宣言するのも良い
ですよね♡マイ神社に詣られるとか…

ピンときた神社でも良いですし
内容に因んだ神社でも良いですし
わざわざ行くと、わざわざの御利益が
いただけますよ♡

神さまって、ネットワークがあるそうで
繋がっているみたいなんです。

お詣りするときに、住所を述べるじゃないですか〜
『そんな遠くから詣ってくれたんだ…』と
察してくれるそうなんです。(^ ^)

祝詞をあげたり、神社の御発展を願ったり
すると、益々御贔屓いただけるけるそうなんです♡


今宵は、満月🌕のフルムーンエナジーシャワー
を浴びながら、魂や心のクリーニングを
しましょう♪


ニンマリしながら、明日の段取りを計画しながら
素敵な夜をお過ごしくださいませ♪
わたしも、新しいアクションを明日からスタート
させます♡


最後まで読んで下さりありがとうございました。

御縁に感謝いたします♡ナマステ♡


             
   


【マナルーム・ヒロ lntroduction 】


ベルホームページ                              コチラ☆

宝石紫御提供メニュー                           コチラ☆

宝石緑自己紹介ブログ                           コチラ☆

宝石ブルーあなたのお名前言霊の意味は?  コチラ☆

宝石赤あなたのエレメント(本質)は?    コチラ☆






【人氣ブログランキングベスト4記事】

❶スワイショウのやり方コチラ♡


❷ライオンズゲートが最も開いてる日コチラ♡

❸個人的な未来予想コチラ♡

カードリーディングコチラ♡

 

   

わたしの鑑定書は・・・

一例をご紹介させていただきますね。



以前は、手書きで鑑定書をつくっていましたが
今は、パソコンにシフトしました。
(手書きでお願いされることもありますが…)


A4で4〜5枚になります。


心を込めて丁寧に仕上げますので、有難い事に
大変喜ばれています♡

 

   

   

ベル親子コーチングはじめました♡


丸レッドお互いのキャラクターを把握することで

今迄のモヤモヤがスッキリ解消します。


丸レッドどんな声掛けをするとスムーズにいくか

エネルギーの話もさせて頂きます。


丸レッド今、親子で抱えている悩みを紐解き

解決方法の道筋をアドバイスします。


丸レッドピンときた人は、ご連絡下さい。


丸レッド対面、Skype、電話お選びいただけます。


丸ブルー9月3日火曜日

     10時30分〜11時30分(1名さま)

     13時30分〜14時30分(1名さま)


丸ブルー持ち物     筆記用具


丸ブルー最寄り駅    阪急   甲東園駅から徒歩5分下矢印




丸ブルー費用       60分     5,000縁


丸ブルー対面以外は、事前お振込みとさせて頂きます。



上三角今回のコンサルは、鑑定ではございませんので

鑑定書はふくまれません。進路の選択や宿命など

鑑定に関してお応え出来ませんので、予め

ご了承ください。よろしくお願いします。


上矢印こんな素敵なDMを作って下さいました。

感謝いたします♡


丸レッドわたしは、親子コーチングを始めることで

家族が愛と調和で溢れ、それぞれに

イキイキ生きれるよう、、、そんな家族を

増やしていくのが目的です。


ご興味を持たれた方は
下の宝石紫ご提供メニューからお申込み、若しくは
お問い合わせください。


よろしくお願いします。