クリスマスカップケーキレッスン 完成作品 | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事  
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


みなさん、クリスマスツリー🎄もう飾りましたか?
いつ出すのがいいのか毎年悩んでしまう
今なら手が空いてるから出したいと思ったときはまだ11月でそろそろ出さなきゃ…って時は12月半ば?で忙しい。

みんなもそんな感じかなー?


さて、最近の裏メニュークリスマスカップケーキレッスンの作品をご紹介させてください。

Yさん作品↓
{2D1DEB7C-9199-496C-9CE8-2F6E050C39BC}

Kさん作品↓
{14436FB9-464B-4EB7-8D06-0C03A70DEDFF}

Kさん作品↓
{0E66DDD0-7FBC-4413-9E6B-8FC4B1C365DE}

ついでに

余ったカプケに私もデコレーション☆↓
{C54E962F-B5A3-4084-B6EF-FF67EFBC72B0}

ほんとデコレーションってなんでこんなに楽しいんだろう〜。
私みたいに夢中に、無心に、細かい作業に集中できるのが大好きな人はぜひ私のレッスンに来てみて欲しいです。


同じ趣味のお友達にきっと出会えるハズ♡