[予約受付中] クリスマスアイシングクッキー1dayレッスン | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事  
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


みなさんクリスマスの計画はこれからですよね。



クリスマスアイシングクッキー1dayレッスンのご案内です☆

{FDA6652F-1819-4108-B013-5938DE40DE31}


・12/14(木)  10:30〜13:00  →あと1席
・12/15(金)  10:30〜13:00  →あと1席

@場所は東名豊川IC付近(私の自宅)

¥3,500

写真のクッキー5枚
クッキーとアイシングクリームの準備はこちらで致します        お絵描きからスタートのレッスンです。


*アイシングクッキーに適したクッキーを焼く方法と、アイシングクリームの作り方など、ご自分のオリジナルデザインで作れるようになるレッスンはこちらの↓
オススメです★



可愛いアイシングクッキーでクリスマスの空間を作りませんか?インスタ映えバッチリ!
撮影小物としても申し分ない🎄

ラッピングして壁に麻ひもとウッドピンチで吊るすのも可愛くてオススメですよ


毎日子育てやお仕事でバッタバタな日常を送っている方こそ日常の忙しさを忘れられる
自分の心を満たす
ひとときをもてるといいなぁ〜と思います。  


周りの人を幸せにしたいなら、まずは自分を上手に喜ばせないとねッ