一緒に泣いてくれる大切な人 | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事  
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


最近、サロネーゼに限らず、「個人起業家さんに
会う」ということをしているんです。


私もステージアップする時期にいると思ってて。

今のワークスタイルに違和感を感じていたので、
とにかく色々なご縁で個人起業家さんにお会いしてました。

その中のひとり。
今の私を作るきっかけとなった恩師
今やアイシングクッキーとサロネーゼの業界ではカリスマ的存在のえつこ先生♡

昨日はプロデュースコンサルティングの体験を受けに行ったのです


自分の今の活動や不安・悩みを受け止めてもらえる大切な存在。

ほんとにほんとにありがたいと思います。

やることがいっぱいで頭がパンパンになっていても、誰かに話をしていくことで、整理される。

自分のことってわかっているようで
わかってない。

客観的視点でアドバイスを受けると
それがヒントになるので、
また前に進める。

一度フリーズしたコンピューターが再起動された感覚かな。

{D44E3D63-9525-444C-932A-F0CA2D75B6CE}
※左がえつこ先生。

いつも明るく支えてくれる悦子先生が大好きです。これからもよろしくお願いします。