雨降りでも自分をウキウキさせる♪ | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事  
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


雨続きですが、
気持ちは明るく持ち上げたい^ ^

ということで、

看護師の仕事をしていたころ
ずーっとできなかったことを♡



ネイルサロンへ♡

{E5EF74C2-2C98-4966-B1EB-389714B49E9F}

これがやりたかった。

ラメグラデ+ラインストーンでキラキラ

できなかった時代があるからこそ、

普通なことも倍に幸せを感じる。



最近、平日のいい天気な午前中に
「時間に追われず洗濯物を干すことができる」
ことにめちゃくちゃ幸せを感じる。照れ音譜


幸せのものさしは人それぞれなんだよね。



普通のことに感謝できる自分でいたいなぁ♡