11/3 11/4 豊川市一宮町 「買えるアート展」にフラワーゼリーを展示予定! | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事  
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


今日はイベントのお知らせです。

「買えるアート展」
{1CE732C3-09FC-45AE-80CA-36F9A4BFDC63}
※買えるアート展とは?

{EC8C1FEF-B89E-4991-A82A-56707BD82299}

で、私はフラワーゼリーを「POP」というテーマのブースに飾るフラワーゼリーを提供予定です。

その他私の出展するポップ以外にも、カラフル、ナチュラル、アンティーク、和、ファンタジーなどをテーマにインスタ映えする可愛い空間を演出。そこに飾られる地域の作家さんの雑貨なども買えるという、スペシャルなイベントになります!

考えただけでもワクワクしますよね♡

今回セレストのイベントプランナーの太田有香さんにお誘いをいただき、私もゼリーを提供させていただくことになりました。ありがとうございます♡



{741503AE-D36A-4B2D-ADD3-8A33AA81542E}


普段はイベント会場や手作りウェディングなどの会場になっているんですよ!
{F303627A-E266-4710-9E9E-2C2CDAD09EA7}

{2E78D4E5-DFCB-4E1C-BB95-64234B1AD279}

この光るチャペル💒
幻想的で素敵ですよね  

※イメージ写真は太田さんのインスタよりお借りしました。




買えるアート展はこんなイベント!補足です


{1DBF5009-E08C-436A-9638-4A2AF255AFAF}


{D82D4F0F-B13A-4713-BEB1-4B9EABD59C6C}


{C74B5DAB-E02E-42CE-A331-AAFCF17075BA}

※それぞれのサイトより、画像をお借りしております。



こんな女の子の好きが開花したイベント!
ほかにはないよ

ぜひ、ぜひ、
お友達とお誘い合わせの上、買えるアート展でフォトジェニックな写真を撮って楽しんで欲しいなと思います♡



フラワーゼリーも本物の方が3Dを感じられると思うので、お楽しみに

※(フラワーゼリーやアイシングクッキーは今回ディスプレイのみになっております。ご試食はできませんのでご了承くださいませ。)