カラフルで繊細なアイシングクッキーレッスン | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

ご訪問ありがとうございます。

豊川アイシングクッキーフラワーゼリー
フラワーケーキ教室 
Essence of Life 北村裕子です。


今日はハンガリー刺繍風アイシングクッキーのレッスンでした。
{0CCAA6A8-F550-4AC2-85B9-DA6D9BCEE54A}

5名の方がお越しくださいました。
アイシング初めてさん3名、経験者さん2人。
看護師率が高かった!
ナース2人(私もいれて)、ケアマネージャー1人、助産師さん1人だったんですー
{D88C0AD1-624C-44A6-8B43-9795CD84EC3A}

たまにはみんなと写真に入ってみたりしようかな〜(笑)

{8CC27315-F856-4CB2-BD6C-C4CBA62B4873}

アイシングカラーはなんと!白入れると9色!!
今までのレッスンの中でも1番使用色が多いからちょっと贅沢に色で遊んでいただけたかと思います。

アイシングクリームについてや着色の仕方など、少し体験していただきました。

完成品はこちらおねがい
{3D065059-5C0C-4CCA-A9F9-45EE6F17B4A7}

{0CB91FAC-5A1D-473D-8F91-5F6EC2029179}
これだけ集合すると、目がチラチラしますが、
みなさん可愛いく仕上がっていますつながるうさぎカナヘイハート

レースは根気が要る作業でしたが、
デザインに入れると入れないのでは、可愛さがぜーんぜん違ってきますとびだすうさぎ2

レースが描き上がったら、感動と満足感でいっぱいですー恋の矢照れ

みなさんが1番練習されていたのはアイシングクリームで雫を描くところで、、、
そうなんです。
しずく、簡単そうに見えてやってみると難しいんですほっこり
これが描けたら2つ並べて可愛いハートが作れるので、使える技術ですよにひひ



ご感想はこちら
{AA114312-1E7D-4927-89F2-AEEC43322476}

{F50FBD28-8481-4F45-B062-9365521F61A2}


お越しくださいましたみなさま、お疲れさまでした。


{33F983E2-C5C8-4BE4-A3F4-18F9B5D391EA}


Essence of Life
(エッセンスオブライフ)

Instagramはこちら


LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約は簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
豊川アイシングクッキー
フラワーゼリー
フラワーケーキ教室
Essence of Life
JSA(日本サロネーゼ協会)
JLA(ジャパンライセンスアカデミー)
認定講師 北村裕子
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県江南市からの生徒さんにお越しいただいています。
お車でのアクセス良好です。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷 下車