心が弾む体験~☆ | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。


豊川アイシングクッキー教室
Essence of Life  
JSA認定講師 北村裕子です。


今日の気候、春って感じチューリップ赤ニコニコハチ
新しいなんかいい事がありそうな気分になるのは私だけ?にひひコスモス


今子供の歯医者(抜歯ショック)に来ています。
子供の歯医者さん受診てほんと、行く回数が倍かかりますよね~
仕方ないですがガーン汗


待合室で3月号の日経womanを読んでて、見つけた記事です。





楽しい未来をイメージして、心が弾む体験を積むことでイライラが減るって!!



ホントー!


私もそう思う!いいね!一票合格ジバニャン上


『何か楽しい事』を探している人いませんか?

一緒にアイシングクッキー作ってみたら意外と楽しくてハマっちゃうかもよニコニコハート