梅雨の晴れ間のさわやかな今日、久しぶりに伊豆高原駅の方まで歩きました。
家を出てからは、ひたすら下ります。桜並木通りを通って歩きます。
ここから桜並木通り この先が伊豆高原駅
伊豆高原駅桜並木口 駅の構内に臨時の売店が
7/10リニューアルOPENの看板 伊豆高原駅の広場
伊豆高原駅まで歩いて35分くらいでした。駅に入ると臨時の売店と書いてあるお店が
でていて、こちらは7月10日リニュアルOPENと書いてあるお土産屋さんのようです。
伊豆高原駅の中では一番大きなお店で、前はお店の名前が違っていたと思います。
一度駅を通り抜けて、用事があるため静岡銀行と三島信用金庫の伊豆高原支店へ。
その後、静岡銀行のすぐ近くにあるカフェベーカリーメルシーさんで、久しぶりにパ
ンを購入。こちらは2年くらい?前にオープンたパン屋さんで、店内はあまり広くない
ですが、いつもお客さんがいるような気がします。(営業日は木・金・土のようです)
クロワッサンが焼きたてですと言うので、買って家で見たらお店の看板の絵とそっく
り😲!メルシーさんのパンはとってもおいしいですが、うちにはお値段高めなので
クロワッサンとシナモンロールは1個ずつ(明日の朝、夫と半分こ😅)あと、パン
オ ブールを買いました😋
信用金庫 銀行











