ミディアムシップは、あの世とこの世との架け橋です。
ミディアム(霊媒)である私自身が「架け橋」そのものです。
たとえ渡らなくてもいい
いつでもそこにある
架け橋がそこにあると
知っているだけでも
それだけで安心できる。
すぐにいつでも渡るほど気楽に軽んじるわけでもなく、隔てられている意味は尊重し、
でも本当に必要があって、本気で渡りたいと思えば、そしてあちらの都合など、諸条件が合えば、いつでも渡れる、交流できる、
そう思っていること
それが
この世で頑張る私達を
この世での生を楽しみ味わい、課題に一生懸命取り組み、大切に生きる私達を
励まし、支え、安心させ、勇気を与える
守りになるのだと思います。
新月や、日蝕、火星の獅子座への移動、七夕、と
ポータルの開くエネルギーの流れと、その表現である天の現象に伴い
封印宣言をしたミディアムシップを解き
再び取り組み、体現して参ります。m(_ _)m
いつも私達を見ていてサポートしてくれている “The One” 、“Something Great” も、ちゃんとメッセージを寄越してくれました。ヒロコさん立ちなさいよ、立てますよと、注意を促してくれました。
恐れや疑問(どれもエゴでしたね)から
諦め離れかけてしまいましたが
感謝を思い出したら
クリアに洗い流され、感覚を取り戻しました。
私だって辛い時、助けて頂いた。
今大丈夫になって回復したのなら尚更
今度は私が恩返しする番
社会は巡り巡って 持ちつ持たれつ
助け合いながら行くものですね。
私達は所詮、修行中の人間、一人の力より、持ちつ持たれつ助け合いながら行くほうが
はるかに効率も気分も良いですね。
昔お世話になった或る先生が
「工夫がとても大切だ」と何度も強調して仰有った意味が、ここへ来てようやくわかりました。
その波動域に達していないと、まずは耳にしない。耳にするまでは行っても、今度は理解しない、呑み込めない、馬耳東風の段階。でも、その時は呑み込めなくても、ここで忘れて消えてしまわず、ちゃんと覚えていた。その時は呑み込めなかったけれど、耳の上にはちゃんと残っていた、呑み込める時期か来るまで。
それが、有り難かった。
神様やハイヤーセルフやサポーターが、成長の途上にある私を、ちゃんと忍耐強く待ってくれた、助けてくれたのだと思います。
神様、私のハイヤーセルフさん、サポーターさんたち、いつも本当にありがとうございます。
そして、これは私だけのために行われたサポートではないのだと思います。
私を通した、「私の向こう側」の人たち、ここから更に繋がっていくたくさんの「魂の道を行く人たち」全部を、サポートするための、高次の人たちからの応援なのだと思います。
それを忘れず
歩んで行けたらと思います。