この本、今まだ読んでる途中なのだけど
すーっごく良い(波動の?)本のような気がしています。

書いてあることの何が、っていうのではなく(それはもうどっかで聞いたことあるし、知ってる、としか今のところは思わない)、

そこではなく、

何だか、この本を手にしている間じゅう(開いて読んでいなくても、身の傍にあるとか「今しばらくの間楽しみにしている本だぞ」と、意識の上で「関わっている」間じゅう)、自然に自動的に、すごく気楽になれたり、だからだろうか、楽しいことや良いこと、素敵なこと嬉しいことが、バシバシ起こり続けているように感じています(当人比。でもすごくリアルにそう感じる。)。

書いた人(Planet from Nebula)が、そういう気持ち(軽やかで気楽でスンナリしている)の人なんだろう。