自分を磨くこと。

高い波動域に自分を造っていくこと。

より軽やかに気楽にスムーズに

それはごまかしや子供だましや気休めではありません。

考え方が変われば体が変わる
体が変われば行動が変わる
行動が変わると結果や状況、事情が変わる
自分が変わると周囲も変わる

自分の担当者は自分。

自分自身をきれいに整える、身も心も、波動も。それだけに徹してみたら

他のことなんか気にする暇はない。

しかも他は勝手に変わり出す

こちらが余計な手や気を回さなくても。

自分に集中。 

自分磨きに熱中していたら
寂しさも感じてる暇なんかない。
自然や宇宙や身の回り全てと、自動的に一体なんだと、いつの間にか気も付く。

今ここに居ない人のことを考えないこと。

今ここがお留守で
過去を悔やんだり未来を憂えたり
それってエネルギーの無駄遣いなばかりでなく
過去の自分、未来の自分、ひいては関わる人みんなにも
正直いって迷惑。
自分のも人のも
足を引っ張らないで。

弄れるのは今、今しかないのに。

だから

よく寝たり、昼寝したり(睡眠は上の世界へのプチ里帰り&充電の時間)

手作業やアートや、歌ったり踊ったり笑ったり、日々の暮らしを暮らすこと(家を使いやすく弄ったり庭を綺麗にしてみたり家事をしてみたり)で、自分を「表現」したり

本を読んでアイディアと交流したり
佳いものに浸ったり感化されたりして

自分を軽やかに、上げて⤴️⤴️⤴️行きましょう✨


本は、例えば参考までに。↓↓↓


♥️『選べば未来は一瞬で変わる』秋山佳胤+Chieart共著

(アメブロで「バシャール」からのメッセージを毎日シェアしておられるPlanet from Nebulaさんによる著者)