山川ご夫妻と「お友達」でもある、あーす・じぷしーのお二人のブログを、またまたリブログさせて頂きます❤️

(こんなに年齢差があるのに「お友達だよね💙」って互いに認識しているこの方々の在り方が、もうこれだけで“新しい世界”のヒトコマな気がして、とっても楽しいのです(笑)✨山川ご夫妻には、あちこちにたくさんの若いお友達がおられますww⭐️魂に、肉体の年齢なんて、あまり関係ないのですね。)

スピリチュアルとかって、おばさんがやることだと思っている、若き悩める青年や乙女は居られませんか!?(今の二十代とか十代とかって、もともと魂が進んでいるから、私が思うより遥かに考え方は柔軟かも知れないけれど、それでもまだ、育つ環境や親や教師の世界に古い質が残っているので、その影響を強く受けて育った人には、まだブレーキ強めに効いてるかもしれません。)

帳を破ろう。
ブレーキを外そう。
新しい世界、本当の自分へ…