来る6月2日
山川紘矢&亜希子さん
『精霊の囁き』出版記念講演会が

小田急線・相模大野駅すぐの会場にて開催されます!

こちらから申し込めます。

さがみ健康クラブホームページ


以下、私のFacebook記事から転記です。


来る6月2日、小田急線相模大野駅すぐの会場にて、山川紘矢さん&亜希子さんご夫妻の、新刊にしてこの30年のとりあえず一旦振り返りとなる?『精霊の囁き』出版記念の講演会が行われます。

とっても有名なお二方の講演会なので、今さら敢えて私なんかがシェアするまでもないと思っていたのですが、案外講演会はご存知ない方がいらっしゃると知り、驚きました。(こんなところにも“思い込み”が潜んでいました…!)

スピリチュアルダンスでお会いしても、ご夫妻様ご本人は謙遜して嫌がるとはいえ、やはり認識される通り「いつの間にか“スピリチュアル界のレジェンド”と呼ばれている」のは事実で。

私が、幼い頃から、医師であり、心の世界にも造詣の深かった母の影響で、今までにあらゆる「心の世界」の学びに触れて来た中で、いつもそばに、すぐそこにあった、でも直接近くで触れたのは何故かやっと去年だったという、山川ご夫妻のスピリット。私にとっても30年の振り返りとなります。

この30年あまりの地球の変化において、多くの方々にとっても、ひとつのタームとして記念碑的な会合になるのではないでしょうか。

主催者様、これまで出会ってくださった皆様、そして“キャッチして出会いに行った私自身(のハイアーセルフさん?)”(笑)
ほんとうにありがとう!!


楽しみにしております☆
会場でお会いいたしましょう✨




こちらから申し込めます
さがみ健康クラブホームページ