大きなカマキリさんが

ガラス窓の外に

昼過ぎからずっとくっついていました

(よくツルッと滑らないね)


夕方だからもう雨戸閉めたいんだけどなー

どいてくれないかなー

(結構でかくてこわい(^-^;)もーほんとに虫は苦手)


おや?と気になる珍しい現象には

何かしらメッセージがあると聞いたけれど

君も言いたいことがあるの?


きちんと受け取ると(メッセージをきちんと受け取って決心して実行すると)

ふいに居なくなったりするとも聞いたので

あのこと? このこと?
それともこのこと?

早く居なくなってほしい、というより、

メッセージを私が受け取れて、その途端にフッと居なくなる瞬間を見て『おっ!私ちゃんと受信できるじゃん!』って思いたいばっかりに

せっかちにあれこれ尋ねまくってしまったら

居なくなったけど、結局どのことだったのか
わかんなくなっちゃった(*´〇`*)



あかーん( ̄∇ ̄;)(笑)




Android携帯からの投稿