映画の話

『Life』という映画を観ました


映画館で予告編を見て、面白そうだと思いながらも見逃した映画

TSUTAYAさんで更新手続きしたら
新作だけどサービスで借りられたので観てみました


前評判の割りにくだらない感じがしてがっかりしながらも

途中で日本語吹き替え版に切り替えて

主演のベン・スティラー(『ナイトミュージアム』で主演の俳優さん)の声を
ナインティナインの岡村隆史さんが関西弁でやっているところに活路を見出だしながら

なんとか寝ないで堪えながら見ていたくらいだったけれど

だんだん引き込まれて

最後の最後には 

《とっても感激しました!(*Т∇Т*)》


どんなネガだったの?どんな表紙になったの?

ここです!!

美しくて感動しました。

是非観てください!!


その題名の通り

これが人生なんだと思いました。


くだらないような

一見ほんとにとるに足らないようなことでも

そして退屈な日々でも


最後まで責任もって仕事をやり遂げてみたら

そして真剣に取り組んでみれば


その姿が命そのものであり

それがこんなに美しく見えるということ


勇気をもらいました!


…とか 見終わったら言っちゃうけど


そんなこと大袈裟な 何を馬鹿な ってくらい

ほんとにはじめはくだらなくてつまんないです。

でもあのくだらなさ、つまんなさは

わざとなんだと思う。

その方が最後、よりリアルに感動できるから…


いやこれはいくら書いたってわかんないと思います(笑)


観て!!( v^-゜)♪

人生を豊かにするために^^




Android携帯からの投稿