好きなものも 嫌いなものも


愛してるものも 憎んでいるものも


ずっとそばにいてほしいものも 早く消えて無くなればいいのにと思うものも


どちらも


そばにいてくれるからそう思うのだ。


良いも悪いもない


ただただ ただただ 延々と ひたすらに


同調  同調  同調


波のように 凪ぎのように


ただただ ひたすらに


愛だけでいよう


できなくても今はいいから、それは仕方ないから 

地球で人間やってる以上、今は出来なくて当たり前だから

だから人間やってるんだから(今完璧に悟れてたらこんなとこには居ないから)

今はここを楽しめばいいんだ

だけど

できなくてもいいから

心には描こう


未来には描こう


目指そう


想おう


忘れないでいよう

忘れてもまた思いだそう


愛で在ろう

愛でいよう




変容の過程を苦しんでいる


可愛い猫のぱよさんに寄せて


皆の そして飼い主さんの深い愛と共に

ソフトランディングできますように




Android携帯からの投稿