年甲斐も無く…?いや、関係ないさ♪


ニューアルバムを発売初日に買う、なんて、マジで何年ぶりいや何十年ぶりの単位かも

    ♪♪♪♪クレイジーケンバンド♪♪♪♪
    ♪♪♪♪♪『スパーク・プラグ』♪♪♪♪





(///ω///)♪


NHK『みんなのうた』で先月流れていた『スパークだ!』は、昭和の夢を歌うようで、実は現代においても、子供達への応援歌だと思います。

子供だけでなく、かつて子供だった私たちをも実は励ましてくれる、スタイリッシュな落ち着きのある、素敵な歌です。

「なりたいものはなんだろう?」はよくある歌詞かもしれませんが、その後がグッと来ました…(T▽T)

「なりたい自分になれなくても 悩んだあの日を愛せる今が嬉しい」

秋の夕暮れに
是非オススメの歌です。


他にも、全編に渡って、車好きの剣さんの
モーター感、ミッレミリア的美学感(?)グッと来るキュンと来る、大人の洒落っ気…

キラキラにちりばめられています

メロウな秋の夜長に

是非です!!


(結構笑えるしね♪)

ふざけてるけど健康な不良オヤジ?(剣さん、これ、誉め言葉です!!)



Android携帯からの投稿