準備も出来ました♪ | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪


おはようございます(*^^*) 
札幌は今日は雨です。
私晴れ女なんだけどね爆笑

準備も全て終わり東京に行く用意も出来ましたウインク
そして子供のたちから思いがけない餞別を頂きました( *´艸`)
ありがとうラブラブ
次男なんか修学旅行の時に妹やお兄ちゃんのお土産無しで自分のお土産だけを買ってくるという~なんとも自己中男でした((笑)まぁ~小さな時から泣くと憤怒痙攣を起こして唇が真っ青になるので泣かさないように甘やかしてしまったのが原因だけどアセアセ
大人になったんだね~ラブラブ
有り難く使わせていただきます🍴🙏


今日の仔どもたちラブラブ

ママのいない間に怪我しないでね!!

娘が来たら甘えてねおねがい















ではこれからシャワー浴びて化粧して行ってきます✈️

皆様も素敵な1日お過ごしくださいねキラキラ