おはようございます(*^^*) | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪


昨日はユニクロとGUとスシローに行ってきましたラブラブ

すっかり食べた後に気がついて( *´艸`)

パチリ📷残骸だー(笑)


スシローでご馳走になってラブラブ

またまた服まで買って貰っちゃって( *´艸`)

私ってなんて幸せ者だーウインク

はじめはこの格好で行こうかな?って

百貨店で働いていたのが長いからね~
黒が多い( *´艸`)
個人的にブランドはアンナモリナーリが大好きでラブラブ
カットソーはKENZOだけどウインク
元旦那はヴィヴィアンウェストウッドが大好きで、ほら中島美嘉が好きだから(笑)
よく買って貰った( *´艸`)


GUで買ったものウインク
寒いかな?


そして準備がほとんど出来たかな?

当日は冷凍したワンコのご飯と充電器持って

あとあと化粧品だ~忘れないようにしないとアセアセ

C様から頂いた猫と犬の絵が描いてあるバックラブラブブロ友の方から頂いた猫ちゃん刺繍のハンカチラブラブソフィさんから頂いたおやつとバックラブラブ
それにリュックと保冷バック~
セイコーマートのガラナと北海道メロンミルクキャンディはお土産に~おねがい
新千歳飛行場でルタオのチーズケーキが冷凍になって売られていますウインク
それも買わなきゃ~ウインク
何個買うんだっけ?( *´艸`)
月曜日の朝はバタバタだなー(笑)



話が変わって…( *´艸`) 
この頃ミクがミュに威嚇されて私に助けを求めてくることも~爆笑
かなり信用してくれるようになったかな?



ミュが猫パンチしたから怒ったらこのお顔爆笑

あたち悪くないにゃ~ショボーン


そして桃と気性が合わないのかな?
小梅が桃を避けるように~タラー

誰かあたちのこと貰ってくださいにゃ~ショボーン


桃と桜は仲良しなのに…爆笑
同じ姉妹なんだから仲良くしてねラブラブ
ママなににゃ~眠たいのににゃ~ガーン
いじめてないにゃ~びっくり
遊んでるだけにゃ~ショボーン


ケンはぐっすりzzz


カビィと姫も仲良しラブラブ



ハク何してる?( *´艸`)



レオなんだって顔してる爆笑


ドンナは相変わらずカメラを向けるとすましてるよね爆笑


そして金魚の金太郎爆笑

黒の出目金と白と赤の金魚がいたんだけど
金太郎がいじめて虹の橋に逝ってしまったアセアセ
同じ大きさの金魚飼ったんたけど相性が悪かったみたいえーん 
金太郎少しおデブ爆笑
なんだってぎょぎょぎよ~🐠
 

って言ったか言わないか?爆笑

さて明日は東京✈️だわラブ

月曜日はゴミ捨てもあるから今日の夜にゴミ出しだな~(^_^;)

今日も1日頑張ります💪

皆様も楽しい1日をお過ごし下さいねラブラブ