[追記]猫を探していませんか? | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪

人懐こいブルーキジトラですニコニコ

脱走したのか捨てられたのか?

北海道札幌市栄通で猫が脱走しませんでしたか?

男の子です。去勢してないです。

今、町内会で野良猫の避妊、去勢を町内会費で賄い飼い猫は外に出さない!捨てない!を
回覧板で回し協力を頂いております。

江別に野良猫専門の避妊、去勢手術を耳のカットの料金も込みで雌6000円に消費税雄5000円だったと思います。不幸な命を増やさない!人間と動物が共存できるように頑張っています。

このねこばすごく慣れています。
まだ去勢はしてないですが町内会のみんなと協力して育てるよう頑張っていきたいと思います。まずは率先して被害のある家のうんこの掃除など理解者とやっていきたいと思いますウインク


町内会長と話して去勢しちゃいますよ~ガーン



お腹もすいているようですタラー

パウチとカリカリを残さず食べて去っていきました。

今日もご飯の催促にきてなぜられる様になりました。

捕獲して去勢する予定です!



今日のケンと小梅の密会爆笑



クローゼットの中で二人きりラブラブ



ドンナフード食べてないよ爆笑


今日も1日頑張ります💪