雪~ | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪


今日は❄️が降ってます。

でも元気なドンナとレオですラブ

短足だから帰って来たら毛に雪が絡まります( *´艸`)


久しぶりの登場です。桃ラブラブ
こんな写真を送ったら息子に絨毯汚いと返信が来ます(笑)
おい笑い泣き


ラブラブ


20㎏のペレットを運んだだけで皮下出血( *´艸`)

これ白血病に関係ないね(笑)



これから掃除しますおねがい

息子に指摘されるからね( *´艸`)

この頃猫アレルギーと思われる症状が(笑)

くしゃみ、鼻水笑い泣き

アレルギーになっても可愛い仔どもたちは絶対手放しませんよラブ

今日も笑って1日頑張ります💪