ブログを留守にしている間に1ヶ月が過ぎていた。

その内の1週間は家も留守にしていた。

走りっぱなしの1ヶ月だった。

毎日…

『ありがとう』が絶えなかった。

8月は、どうかな?

きっと、

感謝の繰り返しになる

はず。



Android携帯からの投稿
『慰霊の日』の翌日は『うたの日』。



華菜枝in北谷食堂淡路町店音譜

G.W.以来の華菜枝の歌声にテンション上がりまくりラブ




翌日は、川平ガーデンズin横浜FRIDAY音譜





もーちゃんも、こーちゃんもカッコ良すぎて、興奮で眠れなくなるのではないかという夜をドキドキ








そのまた翌日は東京ドームにて日ハムvsソフトバンク戦野球

先発は大谷と新垣。

いずれも途中交代だったけれど、ゲーム自体がめちゃくちゃ面白くて、感激の夜。




そして、昨夜は来嶋けんじin和海音譜



大好きな白百合を飲みながら聴くけんじの歌とおしゃべりは最高キラキラ



サービスしてもらった佐藤錦さくらんぼ

盛り上がって、タクシー帰り車DASH!

今日は二日酔い(笑)



今夜は、会社から直帰。

荷造りしとります。



Android携帯からの投稿
6月23日は、沖縄の『慰霊の日』です。

第二次世界大戦中、1945年6月23日に、沖縄守備軍司令官である牛島満中将が自決し、組織的な戦闘が終結した日です。

毎年、この日の前後に、私達は『慰霊の日を考える集い』を開き、沖縄戦について、学んでいます。

今日もまた、もっともっと勉強して、情報発信できるようにならなければならないと、気持ちを新たにしました。

https://www.youtube.com/watch?v=yzQCYrm5ssg&feature=youtube_gdata_player


犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、1日も早い世界平和を心から願っています。