警報でなかったね | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録



おはよ~







今日は警報が出ると思い込んでいたショボーン


すんごい雨だけど、警報でなかったよ〜





ベランダから外が見えるのは今朝で終わりみたい

しばらく改修工事でカーテン付くわ


さっき、ベランダに出たら目の前に外国人がいてポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

わぉーびっくりしたぁー!
おはようございますぅ(笑)



って言ったんだけどねウインク


日本人のおじさんも歩いてるわ(笑)


そして、昨日も書いとこ


昨日は蒸し暑かったけど






まだ、過ごしやすかったかなぁ







私はお仕事だったんだけどね
大阪駅は毎日ごった返してるよ






たまには載せとこ
社食300円で美味しいラーメン食べれるよ
定食と悩んだけどね、60円しか変わらないけど、やっぱり麺類が好きデレデレデレデレデレデレ


これ食べて帰るから、余計なもの買わなくてすむよ