なんだか忙しい週です | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録



もう木曜日

月曜から毎日色々あります
色々あるのは生きてる証拠ウインク

色々ないと、人生色がない!

月曜から今日までの空






火曜日と昨日




そして今日
毎日暑いね〜




そして、2人は

月曜日は中学生は振替のお休み

私はおバイト



火曜日は普通
普通が一番だわ






昨日は私疲れがちなり
ふたりともお弁当でした
私の動きが悪く弁当が間に合わず


高校生を学校まで送る
それでも少し遅刻したなぁ

そして、神経整体講義の日
講義と言っても、実践ばかりの四時間
あっという間だけど、始めた時よりは少し感覚わかってきたけど…
ドリー🐠だから、すぐに忘れるニヒヒニヒヒニヒヒ

ガンバレワタシ!

今日は、高校生が遅く起きて、ゆっくり髪の毛してて…

自分で駅まで行けよな!
と、愚痴りながら送る

ので、写真撮らず弁当を載せておこう
今日は、鮭に塩をし焼いて、卵焼き、トマト、ピーマンの肉詰め、サラダチキンなり


いつもバタバタな見送りでごめんよ


さぁ、今日は高校の三者面談
大学費がいるなぁ
なんとかなるかな?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


髪の毛がボサボサ
美容室に行きたいなぁ~