月曜から水曜日 | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録


月曜日

新学期が始まったよ🌸






担任は誰でしょ?
クラスメイトは?
ドキドキするね、中学生



高校生は、持ち上がりでクラスの入れ替えもないのわかってる

どよーん




火曜日もお天気は雨









生徒会活動難航してて
いろんな個性がある世の中
みんなが頭を抱えることがある
さあ、どうしますか?生徒会長。



中学生は、良いクラスらしく、今年も彼女のマイペースを受けしれてもらえそうでよかった



みんなおつかれなので
 久しぶりにワンカルビに誘ってみた

太るからと、付き合ってもらえなかったのよねぇ―





まずはタンから





私大すぎローストビーフユッケ








久しぶりに来たら

デザートのクオリティが上がってて嬉しかったよ~







高校生は元気になった








そして、今日はいいお天気になったよ

でもね


 

中学生は入学式でお休み

高校生は半日と生徒会活動
また今日も大変だったみたい






私は声がかすれて出なくなってて…
夜寝る頃咳がすごく出るので…
耳鼻科に行きました

そしたら、鼻からカメラを入れて声帯を見ると言われたけど


気持ち悪くて、息がうまくできなくて、おえーってなってるのにやめてくれなくて、なんか喉を傷つけられた感じだよー
大丈夫なんだろうけど、頑張ったえーん





まぁ、声帯と喉がむくんでいるのでお薬飲んで様子見てくださいって

はい、のみます

あー、鼻の奥と、喉の奥が痛い、違和感半端ない

もうカメラ絶対にしない!

そして、お昼からは

楽しみにしてる神経整体受講の日
あっという間の4時間!

なかなか覚えられないけど
間違いなく前に進めてる!

がんばるよ!