造幣局の桜のトンネル…だよね | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録

今日はおやつの時間から






毎年テレビで見ていたところへ行こう!

ってことにして

造幣局の桜のトンネルを見に行きました








なんか、たくさん船が通ってたよ
みんなさくら観光だったよ

でね







桜のトンネルに行くには予約が必要だったらしく。
その場で電話して予約ができて
17時30分から入れるというので








1時間半

ブラブラ







すんごい少量なのに600円もする焼きそばに、10円パンという名の、500円する甘いパン食べながら







 桜を見たよ






とにかく満開

最高なときに来たみたいね!






食べ歩く、食べ歩く









そして、時間が来まして

さぁ、桜のトンネルよー乙女のトキメキ







って、とってもワクワクしながら入ったら










まだ殆ど咲いていないびっくり





桜のトンネル


来週がいいかもよ〜







日本ていい国ね〜(笑)







色んな種類があるのねぇ






満開だとどんなに綺麗でしょうねぇ





事前予約していくことをおすすめ〜

トイレは桜のトンネルに行くスタート地点にあって、そこが綺麗

下のとおりにもあるけど、暗くてちょっとおすすめしないかな






来てみてよかったね

来年は、ピクニックシート持って、マクド買っていこー!