嵐さんの原点(アラシゴト)と和菓子 | 相言葉♡ いつも笑顔で…。

相言葉♡ いつも笑顔で…。

嵐大好き♡
相葉くん大好き♡

前のタイトルでした。
「俺がいいって言うまで寝ちゃだめだよ。」

宜しくね

はーい四つ葉   
ずいぶん日がのびて
日に日に暖かくなって来ましたねハート

嵐さんのワチャワチャが大好きで…。
LOVEの1枚です。

春はもぉ少し…花
今日しやがれの番協なんだよね?
珍しく日曜収録ってなんだろう?
行きたかったなぁ~ぐすん

アラシゴトしてまいりました。
お付き合いくださいね💚
金曜日の東京は雪がパラつく
寒い日でした。

嵐さんを好きになって…。
出会えたお友達に会ってきました。
I❤️相葉会

今回で5回目(*'∀`*)v

まさかぐすんまさかの嵐さんの発表から
集まるのは初めて

集合場所は嵐さんの原点
『youたち明日から 嵐だから』
と…。ジャニーさんに言われた場所へ

麻布十番『三幸園』さんへ


と…その前に。この間、相葉マナブで放送された。乃がみさんへ
乃がみさんは麻布十番駅から直ぐ
三幸園さんの近くです。
乃がみさんの高級食パンを購入するために
UちゃんとTちゃんが並んでくれたのハート
ありがとう💚


実は私、乃がみさんの食パン食べたことはあったの。(埼玉川越店のもの)
でもね、相葉くんが作ったお店だから…。
お願いしちゃった🙏
もっちりしてて耳まで美味しいの。
玉子サンドにぴったり


そして、私は…その前に日本橋高島屋さんへ寄って、
翔ちゃんの紅白の楽屋見舞いを購入。
末富さんの
京ふうせん💕




三幸園さんで合流。
皆さんとは9月の神楽坂以来。

やっぱり話ちゃうよね。嵐活動休止。

でもね。やっぱり話せば話すほど…。
嵐さんを好きになって良かった🍀と…。

もっと話したかったなぁ~。

次に嵐さんの紅白の楽屋見舞を購入しに。
銀座へ
      京ふうせん🎈             綾farm
     紅白翔ちゃん               嵐さん



その後は相葉マナブで訪れた鹿の子さんへ




最後はUちゃんが予約してくれていた
銀座凮月堂さんへ
相葉くんが座ったカウンター席へ

は~ハート


店長さんが気さくな方で(笑顔が素敵なイケメン店長さん)ウインク
たくさんお話をしてくれました。
2時から予約だったのですが…早く着いてしまって、それでも大丈夫ですよ。と…。


もちろん相葉くんが食べたセットでハート
寒椿抹茶セット
                                                           ↑
 こちらが相葉が飲んだ器です。

和菓子職人5年のお姉さんが丁寧に作ってくれました。
本当に見事です。
日本の和に魅了されて、全て注文されていた和菓子を目の前で見ることができて、幸せでした。
『本当に相葉さんは器用で…お造りなされましたよ。』とお話してくれました。

相葉くん、寿司職人はもぉいいですよ。
和菓子職人さんでおもてなししましょうよほっこり

左から 野梅、  まんさく、  水仙、     苺桜餅

季節を感じられて…。
抹茶も、とても美味しかったです。
珈琲も美味しいと評判だったので…。
そちらも頂いて来ました。
丁寧に入れて頂き、銅ビンのやかんで優しく優しく店長さんが入れてくれました。
濃厚で、でも胃に残らない上品な珈琲でした。
お写真も撮ってもよろしいと了解して頂きましたので、掲載させて戴きます🙏
お姉さんは女性の方なのでお顔は遠慮させて頂きます。

いゃ~楽しかったなぁ。
また、銀座に寄ったら行きたいなぁ~
と思ちゃう
おもてなしの凮月堂さんでした。
一期一会のご縁ですね。
日本って素晴らしいです。


少し銀座でお茶をして…皆さんとお別れしました。
いつもいつもUちゃん予約してくれておもてなしプラン考えてくれて、感謝カンゲキ雨嵐でございます。


お土産もたくさんハートハート
次の日、両腕が筋肉痛になりましたよん😥

ありがとうハート

涙あり…笑いあり💚
気持ちが通じ合って…。

ふと、涙が溢れてしまうんだよね。
当たり前の毎日が、無くなってしまう。寂しさ…。
でも、翔ちゃんのオトノハ読んで…。
よくファンの気持ちに寄り添える人たちなんだなぁ~とハート

だから…嵐さんが💖宝物なの。
よそう!、また涙がでちゃう…。




同じ夢をみよう🎵


それでは、遊びに来てくれてありがとう💚

ひーちゃんより四つ葉