大野神社へ♡ | 相言葉♡ いつも笑顔で…。

相言葉♡ いつも笑顔で…。

嵐大好き♡
相葉くん大好き♡

前のタイトルでした。
「俺がいいって言うまで寝ちゃだめだよ。」

宜しくね

午前中暖かいと思ったら…。
🍃風が吹いて寒くなったよね。
気圧の関係かな?
ちょっぴり偏頭痛ショック

今日は姉の家から近い大野神社へ
なので…。この1枚
天然さんふたりは癒されるねハート


相葉くん♡
スイーツ部再入部できて良かったね❣️




大野神社へ行ってまいりました。
もちろん、嵐さんのコンサート当選祈願へ

近いから…いつかは行こうと
思っていたのだけど、中々行けなかった💦

3月1日の当落発表が近付くに連れて
お休みが来たら行こうと思っていました。
そしたら、昨日2/22(金)
お友達のYさんのブログ見て
ビックリ😳

遠くから遥々大野神社へ神社

関東の大野神社は埼玉県鴻巣市(こうのすし)にあります。

住宅街の中の小さな神社です。

鳥居をくぐって

大野神社の境内へ
たくさんの嵐ファンでいっぱいでした。
誰もいないカメラシャッターチャンスを
粘りにねばって取りました

御朱印を貰って、いざ!御守りを購入しようと思ったらびっくり
申し訳ございません。
数に限りがありますので
お一人様一体とさせて頂いております。
(同じ種類の物)




(叶い守)と(むすび守)と(強運守)
全てが💙❤️💚💛💜5色です。
もぉすでに、青💙と赤❤️色の(叶い守)と(むすび守)は完売しておりました。
🍀緑はギリギリありました。
私が購入してあと1つでした。
ほんとに良かった~(о´∀`о)四つ葉

行かれる方は午前中がお薦めですハート

お昼は大野神社から10分の所にある
嵐にしやがれで紹介された
トマトカレーが美味しい
北本市の『水織うどん』さんへ

トマトカレーと

うどん屋さんなのでこちらも注文。
もつ鍋うどん。
『美味しかったです』
よく食べるよね~(о´∀`о)

結婚前に勤めていた会社に近い吉見町で
苺を1箱といちご大福を買って
帰って来ました。

みずみずしくて美味しかったです。

今日は旦那さまと一緒だったけど、
また一人で行ってみようかなウインク



それから、先週
こちらの映画を見てきました。
『フォルトゥナの瞳』
VS嵐に出演されていましたね。
見に行きたいなぁ~と思っていました。

公開二日目に見に行っちゃいましたてへ

もぉ号泣しちゃいました。

原作は百田尚樹さん
失礼かもしれませんが、結構なおじさんなのですが、
LOVEストーリーもお書きになるのですね?
凄い!
感動ですハート

『永遠の0』も映画館に見に行きました。

百田尚樹さんの作品は大好きです。
夢を売る男
海賊と呼ばれた男  等。
たくさん良い作品がありますよね。


神木くんも架純ちゃんもいい~❣️

架純ちゃんは相葉くんと共演してるよね。

2015年ようこそ、我が家へ
兄弟役
もぉ4年も経つのですね。
この頃の架純ちゃん可愛かったね

今は色っぽく綺麗な女優さんです✨
寺尾聰さんとの出会いも良いご縁でしたね。

神木龍之介&有村架純主演
『フォルトゥナの瞳』
是非見に行ってみてねウインク
お薦めです。

それでは、逢いにきてくれてありがとう💚はぁと

いいねもありがとう💚ハート

ひーちゃんより四つ葉