憧れ | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

私の憧れの女性

 ズバリ  sade adu 

 
 

 ※2011年のライブ映像



 私は カッコイイ女性に憧れる。 

 sadeを知ったのは19歳。 その時からずっと憧れている。

 いつの時代に聞いてもカッコイイ。

 
 クールなのに、艶めかしく、誰とも違う。


 この低温さがたまらない。

 そして、スタイル(容姿)もセンスも抜群。

 とにかく魅力的です!!!!!!


 ステージ演出 映像も youtubeみててもドキドキするぐらい ドツボで刺激的!!

 

 sadeは50歳になったのに このかっこよさ。 流石です!!


 そして、いつか唄いたいと思っていた 「kiss of life]



ギター弾き語りで 今 練習中であります。 

来月10/13.14に開催される 狸祭りで初披露しようと思っています。


 
 一人で弾き 唄うので どういう仕上がりになるのか、、sadeの魅力を伝えられたらいいんだけどな~。

 あーーーーシャ~~~~デ~~~~❤

    しびれるゥ~~~~~~❤