大島へ | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ


インドネシアジャカルタに住む友人が一時帰国していたので、気仙沼大島に会いに行ってきました‼

かおちん家に行くのは高校生の時ぶり。かおちんに会うのも10年振りくらいだなー‼

さくらと2人で大島へGO/

photo:01

すっかりママ❤

photo:02



photo:03

みゆきちゃんも段々やぎにぐに慣れてきて、ペロペロ対決(笑)

インドネシアの暮らしの話を聞いたり、高校時代の話をしたり
とても楽しく嬉しい時間でしたー‼

photo:04


かおちんが、是非ヒロちゃんに託したい‼と、出してきた雑誌。

チェ ゲバラー‼ びっくりした‼

わたし、チェの事よく知らないけど好きで、もっと知りたいと思ってた。チェの本が欲しいと思っていた矢先の出来事だったので、驚きました‼

さすが、親友。つながってるねー(^ ^)

そして、クリエイティブな仲間たち。

ヤギニグティシャツ作ろうぜー‼って事になり、デザインの仕事をするサクラにデザインまかせて、インドネシアでプリントする流れ決定(笑)

製品化するのは、ゆったりマイペースな流れですが、きっと作るね。うちらなら(笑)



photo:05

photo:06



帰りの船内写真。

東京、インドネシア、気仙沼。

離れていてもやっぱり近い

だいすきな友達は

宝だねー(^ ^)

iPhoneからの投稿