三十路の片想い | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

私は恋愛不器用な小学生。

優しくされると好きになる。

好きになると依存傾向。

交際という交際の経験が乏しい。

メールでつながろうとする。

相手の反応が見えないと自信を失う。

 これは愛ではない。

 自分のエゴだ。

 
 とある映画を見て 愛について考えてみた。

 好きな人がいても、その相手を深く知ろうともしない。

 相手の魅力を心に秘め、思っていても口に出さない。

 ただ そばに居れればイイと思っていた。

 でも、それでは何も変わらないし、何も伝わらない。

 愛の表現が全く感じられない自分に気付いた。


 相手を想う気持ちは本物だとしても 自分勝手だった。

 自分にとって 本当に大切にしたい人だと思うから 私は変わろうと思う。

 依存ではなく、ユニゾンで!!

 素直に。


 今まで気付かなかったなんて遅いWW 

 こうやって 向き合いたいと思ったのは初めてです。

 こういう気持ちになれた事に感謝。
 
 三十路の片思い。