11/26 宮城県気仙沼本吉 カラオケ大会 | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

昨日は、宮城県北でも チラホラと初雪観測しました。

すっかり寒くなってきましたね~あせる

今週末の26日。

わが町でカラオケ大会があります。

被災地に歌で元気を!!という企画で 主催は 日本カラオケボックス協会

無料ランチサービスあり。

審査員の方の スペシャルミニライブもアリ!!

そのスペシャルゲストは…

 つのだ☆ひろ  サン  

 野口五郎   サン  で~~~~~~~~~~~~~す!!

こちら観覧、出演ともに 事前申し込み制であり 私もギリギリで応募していました。

そしてそして~

 本日、出演に当選したと連絡をいただきました~アップ

出演は40組、観覧は400名の枠です。 観覧の結果はまだ来ていない…。

 
詳細~~~~~~~~~~~~~~~

 11/26(土)10時~16時

 
 場所:ハマナスホール
    宮城県気仙沼市本吉町津谷新明戸136

 優勝者には☆ JTB旅行券5万円分相当

 準優勝者には☆ wii

 JASRAC特別賞には☆ トロフィー

 私が求めるのは、聞く側の心に届いて欲しいという想い

 気持をがっちりこめて唄います。

 一曲まるっとは唄えないけど、特別の特別賞みたいな感じで 一曲唄わせてもらえないかな~。

 賞よりも、みんなの前でこの歌を唄いたいだけなんだよな~。

 一番だけでは 伝わらないんだよな~

唄うのは 上記のSALYU版です。

 

 というわけで、同じ町の方の前で唄います。