6/18 CD完成パーティー開催!! | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

 ライブの時、音源があった方がいいよね~という話から、せっせと録音してやっと完成したのが3月。そして、3/19に完成パーティーを予定していました。総練習は3/12を予定していました。


   震災後、数日家に帰れなかったので 家族の安否を確認後、すぐにCDとギターの確認しちゃいました汗。毎週唐桑に通った 泪の結集がどうなっているのか。。最近従兄弟からゆずってもらったギターがどうなってるか。。

CDも楽器も 無事でしたが、バタバタとした毎日で音楽から離れていて、唄う気分にもなれなくて。

 仲間の支えもあって、五月のoneloveで 震災後初唄い音譜

 あのときは みんな 凄く静かに聞いてい下さって、自分のまわりが時間が止まったようでした。
 あ、きいてくれてる。自分の想いを重ねながら唄いました。 それは自己満足なのかもしれないけど、これから一緒に頑張ろう!!そういう気持ちでうたいました。←そういう歌だからいいかな?
唄う自分に自分自身命を感じた。自分が励まされたって言ったらなんか悪い気もするけど、そうだった。

 そして、CDジャケットも途中だったので、仙台の友人と連絡を取り、完成して届いたのが5月初め。
 秋田つむぐいのり、北上hegでも歌わさせていただいたけど まだ完成パーティーはまだ。
 まわりの状況もまだ落ち着いてないのが現状。

やっと、わたし自身時間ができてきたので これは、やりましょう!!完成パーティー!!

って事で、6/18(土曜)に決定!!!


 @唐桑半造レストハウス guestちだ原人nuts  

 時間とマネーの詳細はまだですが、1000円だと思う(曖昧なのにここに書くww)

  泊まれるスペースもありますし、テント張ってもイイと思う。

 少し遠いし、唐桑までの道のりは 津波の爪痕もありますが、是非きていただけたらと思います。
 なにより、みんなで集まりたいですね。

 生きててくれてありがとう。

                       hiloko