staring over | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

jamaicaから 日本へ 応援ソング

 嬉しい和訳付きアップ

 非常にうれしいです。元気が出ます。
確実に被災地に届いてます!!

 
 震災後、自らも被災者であるにも関わらず 物資配達や炊き出しなど すぐに行動に出た石巻のサウンドクルー rockerstownのみんな。5/22 なんとか無事だった サウンドシステムで初の音出し &炊き出しを開催。

私も、嬉しいことに声をかけていただいたけど、秋田に行ったので石巻に行くことはできませんでした。

だけど、youtubeを見て元気をもらいました。

 宮城石巻 ここでも staring over流れてます!! jamaicaからの愛 届いてます!!

 世界からの支援、実感していますが(物資に海外の食品多かったし、各国のレスキューや医療チームがきたので) やはり音楽も 励まされますドキドキ