今日も読んで頂きありがとうございます😊


久しぶりの投稿になってしまいました💦


人の心も季節と連動してて、陰が深まりつつあるな、と感じています。


秋の深まりと共に、色々考えることがあったり、前を向いて歩き出そうとすると、今度は親のことがのしかかってきたりでしたショボーン


今、正に、肩にズッシリとのしかかっている真っ最中魂魂ではありますが笑い泣き必要な人に早く届けたいなーと思って書いてます真顔



先日、空を見上げたら、初めて「彩雲」なのか?

虹色の雲を見ました🌈


きっと大丈夫


そんな風に思えましたおねがい




少し前にここで紹介した「がん対策講座」に続き、「温活講座」を受けました。

これからの季節にぴったり、またがんに悩む人に見てほしいなと思いご紹介させて頂きます。


私自身そこそこ冷え性ですが、りっぷるさんのサプリを飲み始めたり、電磁波ペンダントを再度付け始めたり、今回の温活講座を見て、色々と取り入れてみてますが、分かりやすく身体が楽になってきたびっくりマーク


諸々の不調は、冷えが大元だったかも?と感じているのと、目に見えない電磁波、やっぱり対策した方がいいよね、と感じます。


肩凝りがテキメンに楽だし、頭のモヤモヤした感じ?が取れますグラサン



てことで、温活講座を見てみたい方は、コメント頂くか、メッセージを下されば、URLをお伝えしますニコニコ

講座は無料で見られますが、SNS等で拡散しない事をお約束して頂いた方のみになります。


以下、講座案内のコピペになります。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


みなさん

いかがお過ごしでしょうか😊✨

11月に入り

私の住む名古屋でも

肌寒く感じる日が増えてきました🍂


寒さが増すとともに、

お風呂に入るのが

うれしい季節になってきましたね♨️


冷えは万病の元といいます。

今回は、

【温活講座】のお知らせです。


講師はオーガニックりっぷる

代表の伊藤健士郎さん。


今回の講座では、

「いかに体をあたためるか」

をテーマに

ヒートショックプロテインや

さまざまな温活法について

話していただきます😊


今回も、長年、

健康をお仕事にしてきた

健士郎さんが厳選した

温活グッズの紹介もあります。

冬の寒さを快適に乗り切る

生活にお役立てください。