ご訪問くださりありがとうございますイチョウ
着物が大好きなヒロコです。

昨日、今日と仙台市でジャズフェスが行われています。
昨日、主人と行ってきましたカラオケ



3年ぶりということもあり、凄い人混みでした汗うさぎ
ジャズを聴く所では飲食が禁止で、飲食の場所とちゃんと分けてありました。

お昼近くに行ったので、まずは腹ごしらえして聴くことにしました。
まずは駆けつけ一杯(ビール)頂き、そのあと会場そばの焼き肉屋さんでランチを

そして、会場に戻りほや唐揚げで、主人だけもう一杯生ビール

飲みに来てるのか、聴きに来てるのか…

それでも、夕方までジャズを堪能して帰宅

お昼から飲んだので、十五夜の準備は面倒になり月をゆっくり眺めるだけ目
綺麗な月でしたキューン



今週から夏物着物を終了しようと思っています。
でも、今日も熱い晴れ
気持ちが揺れますが…やっぱり単衣にします。
襦袢は、まだ麻ですね。

先週着た、今年最後の夏着物は琉球紬
帯は、絽の名古屋帯



🍡今日のお菓子(被綿)🍡