”母と宗教母と神さま✨” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

 

誕生日メッセージ無料プレゼントは→こちら

7月生まれさん、本日から受付スタートベル

 

 

 

ブログにコメントをくださる方が

以前と変わってきていて、

新たな視点を提供してもらっています。

 

 

こちらは

YOSHIEさんからのコメント

 

たぶん、Akaneさんは、もっともっと楽しんでいいんです💖

楽しめば良いんです♪

ピュアなハート♡で楽しむ✨

そうしてるだけで、繋がる世界も変わるのかもしれませんね。

自分を癒して楽しんでると、自分も
周りも自然と笑顔になって✨

笑う、笑い合う世界とだけ繋がるようになるのかもしれません。

そしたら、ワタシがくどくどと書いた審神者なんてしなくても、

自然と真っ直ぐに天と地と繋がって。
また次に繋がるのかもしれませんねー💖

 

 

ずっと、

引っかかっていたYOSHIEさんのこのコメント。

 

 

YOSHIEさん、お誕生日のメッセージは

神さまじゃなくて

スピリットアニマルだったからか

喜んでくれていました。

 

 

わたしが言葉を降ろす時は、

神さまも

アセンデッドマスターも

スピリットアニマルも

宇宙存在も

向き合う気持ちは同じ✨

 

 

だから

少し、とまどいました。

審神者なんてしなくても

ってどうして言われるのかな。

 

 

だけど、

YOSHIEさんの過去のブログを読んで

腑に落ちました。

 

 

 

同じ神の言葉を降ろしていても、

A先生とB先生の語る内容が違う。

 

【その人の波動に合ったものしか

降りてこない】

 

【人の魂の格に合ったものしか

降ろすことはできない】

 

 

神の名を語らせて、

低い霊を降ろして、

人を指導しているのに、

気がつかない先生たちの

魂の品格はどんどん落ちていく。

 

 

YOSHIEさんは、

小さい子を可愛がって、

守って、神社で遊んで、

一緒に楽しんでいただけの自分の方が、

よほど神さまと繋がっていたんじゃないかと。

 

 

本当におっしゃる通り。

 

 

本物と繋がっていても

人を介して言葉を降ろす限り、

必ず、その人のフィルターがかかります。

 

 

だから、

ヒーリングやチャネリングでは、

自分の浄化がいちばん大切です。

 

 

低級霊と繋がるようなことは

詳しくないので、言及できませんが・・・

 

 

ピュアなハートで心の底から楽しむ

 

 

簡単なことのようで、

心底できるかと言われれば、

邪魔するものがまだありそうです。

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

お誕生日のメッセージプレゼント

ベルお申込みは公式ラインから↓

 

 

友だち追加

 


 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎